「ヘアー」に関するニュース (96件)

「全世界の細川たかし先生ファンの皆様、磯辺海苔男ファンの皆様奇跡のツーショットお待たせしましたわざわざ家まで来てくれるなんて神対応過ぎんか」【写真】細川たかしさんと、そっくり猫の奇跡のツーショット!歌…

 歌手の工藤静香さんが4月7日にInstagramストーリーズを更新。ヘアメイク中の動画を公開し、渋い表情で老化に関するとある悩みを明かしました。 【画像】工藤さんの白髪まじりの写真 ●1970年生まれの53歳  首元の…

 サンリオの人気キャラクター「バッドばつ丸」の寝ているときの姿に衝撃を受ける声がX(Twitter)で上がっています。髪型のためにこんなに頑張っていたのか……。 【画像】斬新な髪型セット方法 ●“ツンツンヘア…

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(32)が26日、自身のSNSを更新。“ロングヘア時代”など、ギャップを感じるビジュアル遍歴を公開した。 【写真あり】まるで別人…「初めて見た」「ワイルド!!」“ロングヘア時代”…

無期限活動休止中のタレントでユーチューバーのてんちむ(30)が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。出産したことを報告した。さらにシングルマザーであることを告白し、ユーチューバーとしての活動復帰は未定と…

 アラフォー男性が美容室で大変身する様子がSNSで話題です。別人のようになった……! 該当投稿はX(Twitter)では約9500件、Instagramでは約2万2000件の“いいね”をそれぞれ獲得しています。 【画像】イメチェン…

タレント加藤紗里(33)が24日までに自身のインスタグラムを更新。カラフルな色になったニューヘアを披露した。 加藤は「ニューヘアー ユニコーンカラーってゆうらしい」と記述。金髪の中に緑や紫などさまざまな色…

 俳優の椎名桔平(59)が19日、自身のインスタグラムを更新。ハッシュタグを用いて「#散髪」したことを伝え、“前髪あり”の短髪イメチェンショットをアップ。新ヘアスタイルの近影に、ファンからは「あれ?なんだ…

4月20日(現地時間)、日本人選手が5人所属するスコットランドのサッカークラブ・セルティックが、スコティッシュ・カップ準決勝でアバディーンと対戦し、PK戦にまでもつれ込む熱戦の末、勝利した。 旗手怜央(26…

4月15日は東京ディズニーランドの開園日です。 1983年の同日に、アメリカ国外で初めてディズニーのテーマパークがオープン。40周年を経た今も多くのファンに愛されています。 ディズニーは1937年公開の『白雪姫』…

Cartoonがパーソナリティを務めるinterfmで放送中のラジオ番組「sensor」(毎週金曜19:00-22:00放送)。番組コーナー「NY Future Lab」では、これからの時代の主役となる「Z世代」と「ミレニアル世代」にフォーカス…

 愛猫の成長ビフォーアフターを公開した2枚の写真がX(Twitter)で話題です。投稿は、記事執筆時点で128万2000件表示を突破、3万1000件を超える“いいね”を獲得。あいらしい変化には「可愛過ぎる変身」「素晴らし…

 パナソニックは4月10日、国内BtoCマーケティングにおける「新たな商売の基準」と題する説明会を開催。その中でサーキュラーエコノミーの実現に向けた新サービスとして、同社の厳格な基準で検査した再生品(保証付…

 新旧問わず世界中のアニメや映画が視聴できる「Amazonプライム」。3月の視聴ランキングトップ10には『薬屋のひとりごと』など3月に引き続き好調の作品をはじめ、『転生したらスライムだった件』など4月スタートの…

 あす4日22時放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、「芸能人のお金白書買ってよかった!買わなきゃよかった!」と題し、ゲストが自身の購入履歴を明かす。笠松将、久代萌美、品川祐(品川庄司…

【モデルプレス=2024/04/03】「東京理科大学卒業のリケジョ」「半年のライブ配信で1億円稼いだ」ことでも知られるタレントで経営者の福岡みなみが、4日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(木曜よる…

 フサフサの髪が見事な生後7ヵ月の息子さん。寝起きにニコニコと可愛らしい笑顔を見せる彼の頭を見てみると…なんとも衝撃的なヘアスタイル! その様子を収めた動画に1030万回再生の反響があり「正面だけなら平成…

 落ち着いたボブヘアがすてきに大変身! その変化に驚かされるビフォーアフター動画がInstagramに投稿され、「なんて可愛い!」「素敵」と反響を集めています。動画は、記事執筆時点で388万5000回以上の再生数を突…

 ファッション雑誌『Popteen』のモデルとしてデビューしたタレントで実業家の益若つばさ(38)。「つーちゃん」の愛称で親しまれ、ギャルファッションモデルとして大ブレイク。2009年ごろから美容やアパレル関係の…

HIPHOPメディアミックスプロジェクト『Paradox Live』が、東京・原宿にあるヘアサロン「Wille」とコラボ決定。『パラライ』をイメージした施術メニューが期間限定で提供される。 『Paradox Live』は、CDシリーズや…

 子どもたちのハレの舞台となる卒業式。芸能人のママ・パパも、普段メディアでは見せないレアな“親の顔”で出席している。今回は今年3月に我が子が卒業式を迎えた芸能人たちが、SNSやブログで公開した“卒業式コー…

 お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成が25日、自身のXを更新。愛娘の卒業式に出席したことを報告した。【写真】哀愁ただようスリムクラブ内間の卒業式ソロショット この日、内間は「今日は娘の卒業式」と報告。…

 飼い主さんと一緒にサザエさんの曲を歌う猫ちゃんの動画がInstagramに投稿され、「あわせて歌ってる」「猫も主もかわいい」「のど自慢猫部」と反響が寄せられています。動画は、記事執筆時点で175万5000回以上再生…

3月23日に放送されたサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系、毎週土曜24:25〜)は、近江高校サッカー部監督の前田高孝がゲスト出演し、MCの勝村政信や解説の北澤豪らに自身のサッカー哲学を語った。 2023年度…

 アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」に登場するパイロット、「チュアチュリー・パンランチ(愛称チュチュ)」の髪型を美容師が再現しました。あのボリューミーな髪は本当にヘルメットへ収まるのか、ついに答え…

土屋太鳳、佐久間大介(Snow Man)、金子ノブアキらが出演する、アプリから始まる新感覚サスペンス・スリラー映画『マッチング』が公開中。この度、佐久間さん演じる永山吐夢の新たな場面写真が公開された。 吐夢は…

 俳優の土屋太鳳が主演を務め、Snow Manの佐久間大介が共演する映画『マッチング』(公開中)より、“狂気のストーカー”永山吐夢(佐久間)のピンクジャケット姿の場面写真が公開された。 【メイキング写真】リラ…

 3月に突入し、いよいよ春がそこまでやってきた。春はパステルカラーのコーデや軽やかなレイヤードなどのおしゃれが楽しめる季節。プライベートが垣間見えるインスタグラムでは、モデルや女優が私服姿やお気に入り…

 とにかく寝顔のインパクトがスゴいワンコがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は1万1000再生を突破。かわいいワンコの意外な一面に「魔犬(笑)」「コワーイ!」といったコメントが寄せられています。 …

 今冬にセビージャからアル・ジャバブ(サウジ・プロフェッショナルリーグ)に加入した元クロアチア代表MFイヴァン・ラキティッチが、スペイン紙『マルカ』のインタビューに応じた。 スイス生まれのクロアチア移民…

ニュース設定