「ヨット」に関するニュース (52件)

 2月14日はバレンタインデー。昨今は“推しチョコ”という、好きなアイドルやキャラクターなど、年々バレンタインデーも多様化の一途を辿っている。ORICON NEWSでは毎年恒例の『第17回 女性が選ぶ“恋人にしたい有…

 1月24日、フェラーリはセーリングにおける新たな取り組みを発表した。親しんだ陸上のモーターレースサーキットや世界中の会場から遠く離れ、新たな地平線に目を向けているフェラーリは、イタリア人ヨットレーサー…

 モデル、タレントのゆきぽよこと木村有希が23日、自身のインスタグラムを更新、フィリピンのリゾート地・ボラカイ島を満喫していることを報告した。【写真】美しいリゾート地を背景にポーズをとるゆきぽよ ゆきぽ…

 ブリンク 182の敏腕ドラマーであるトラヴィス・バーカーがインスタグラムを更新し、妻コートニー・カーダシアンの45歳の誕生日を祝福。ヨットで寛ぐラグジュアリーな写真や、プライベートジェットで撮影した一枚に…

グアムから660キロ離れた西太平洋のパイケロット環礁で、ヨットが座礁した男性3人が救出された。発見の糸口となったのは、ヤシの葉で書いた「助けて」の文字だったという。『CNN』『ABC NEWS』が報道している。 …

【モデルプレス=2024/04/15】30年に渡りティーンに特化したマーケティング&プロモーション支援を提供する株式会社アイ・エヌ・ジーが15日、「2024年春!高校生最新トレンドランキング」全15項目を発表した。 【写…

Stylo inc.が運営するSA-CHEは4月9日、「SA-CHE コーデュラ バリスティック アウトドアULミニウォレットプラス」(4,800円)と「SA-CHE X-PAC アウトドアULミニウォレットプラス」(2,680円)の販売を公式オンラインスト…

 ファッションモデルでタレントのマギーが14日にインスタグラムを更新。実父と「ヨット探しの旅」で熱海を訪れたことを報告した。【写真】マギー、目元がそっくりな実父と2ショット マギーは「父さんとヨット探し…

【モデルプレス=2024/04/14】モデルのマギーが14日、自身のInstagramを更新。父親との2ショットに反響が寄せられている。 【写真】マギー、イケメン父とのプライベート2ショット ◆マギー、父との2ショット公開 …

―[腕時計投資家・斉藤由貴生]―  腕時計投資家の斉藤由貴生です。  4月9日にロレックスが今年の新作を発表。とうことで、今回は今年の新作と、それが相場に与える影響を解説したいと思います。 ◆新作発表の…

「自分の中ではかなり長い間、打っていないなという感覚だった。バッティング自体もそこまでよくなかったし、まず1本出て安心しているというのが率直なところ」 4月4日(日本時間)、ドジャースの大谷翔平選手(2…

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回紹介するのは、記事執筆時点で“3100万再生”を突破している、5年間かけてヨッ…

 トー横が社会問題になって5年以上が経過。トー横キッズたちの振る舞いに眉をひそめる向きは多いが、一方でトー横は〝そこにしかいられない子供たち〟が流れ着く居場所として機能している面もある。この異質なコミ…

反響の大きかった2023年の記事から選ばれたジャンル別トップ10。今回は集計の締切後に、実は大反響だった11月12月公開記事に注目。惜しくもトップ10入りを逃した記事を順不同で紹介!(集計期間は2023年11月〜2024年…

高齢化と人口減少、インフラ維持などの離島課題の解決に向け、デジタルを活用した施策の実証を実施する国交省の「スマートアイランド推進実証調査」。山形県酒田市は「飛島スマートアイランドプロジェクト」として、…

レクサスはラグジュアリーヨット「LY650」を一部改良し、新型「LY680」として発売する。納艇は2026年春を予定している。 「LY」はラグジュアリーライフスタイルブランドを目指すレクサスが、海においてもユーザ…

 女優の上野樹里が17日にインスタグラムを更新。観光大使としてニュージーランドを訪れたことを報告し水着姿を公開すると、ファンから「細いけど、筋肉付いてる感じ!」「凄くスタイルがいい」などの声が集まった。…

日々の暮らしの中に “大人なちょっといい日常” が溶け込む横浜を体感するプレスツアー。ランチやカフェでその魅力を味わった前編に続き、今回は後編をお届けします。 【毎日通いたいベーカリー】 カフェでくつ…

 高級腕時計のシェアリングサービス「トケマッチ」の詐欺被害、元代表が業務上横領の疑いで指名手配され、逮捕状の出る事件となったことが話題に。その被害額はなんと18億円にものぼるといわれている。こうした詐欺…

 俳優の賀来賢人さんが2月24日、海を背景にした写真をInstagramに投稿。よく見ると賀来さんの胸に顔をうずめる何者かの頭や手が写り込んでおり、“匂わせ”じゃないかと反響を呼んでいます。 【画像】“何者か”の…

Text by 西田香織Text by 鈴木みのりText by 生田綾瀬尾まいこの同名小説を原作とした三宅唱監督の最新作『夜明けのすべて』が、2月9日から公開される。朝ドラ『カムカムエヴリバディ』で共演したSixTONESの松村北斗…

2023年から日本発着クルーズを実施しているMSCベリッシマ。2024年も、1月から3月までは沖縄発着、4月以降は横浜および東京発着で日本発着クルーズを行います。日本発着の船では最大級の17万トン、乗客定員5000人以上…

1月7日に開催される第81回ゴールデン・グローブ賞授賞式で、受賞者とプレゼンターに配られる「おみやげバッグ」の中身が明らかになった。 おみやげバッグの中身は35商品、総額は約50万ドル(約7113万円)で、「The …

 大人7名がゆったりと乗車できるゆとりあるボディサイズに、オン/オフを問わない優れた走行性能を備えたブランド最高峰の旗艦SUV『GLS』がモデルチェンジ。基本となるメルセデス・ベンツに加え、高性能部門メルセ…

ビキニ選手・REIKAさんインタビュー(前編) 身長174cm、美しい褐色の肌、ゴージャスな雰囲気、そして日本人離れしたプロポーション──。日本フィットネス界のビキニ選手のなかで、圧倒的な存在感を誇るのがREIKA…

◆江の島・片瀬海岸エリアのイルミネーション「湘南の宝石」。スワロフスキー(R)のシャンデリア輝くトンネルも江の島サムエル・コッキング苑、江の島シーキャンドルをメイン会場に、江の島・片瀬海岸エリア一帯で、…

Text by CINRA編集部『Yahoo!検索大賞2023』が発表された。2023年に前年と比べ検索数が急上昇した人物や作品、商品をランキング形式で発表する『Yahoo!検索大賞2023』。2023年1月1日〜2023年10月15日の集計データを…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 工藤會トップの控訴審は結審  11月29日は工藤會トップのお2人の控訴審でしたね。一審の時も同じでしたが、…

◆ツリーやマーケットが登場!横浜・MARINE & WALK YOKOHAMAのクリスマスイベント2023「Merry Mellow Xmas」横浜湾に面したオープンモール「MARINE & WALK YOKOHAMA」では、2023年11月17日(金)から12月25日(月)…

 森ビルが開発を進めてきた新複合施設「麻布台ヒルズ」が11月24日の開業に先立って公開された。  麻布台ヒルズは、虎ノ門・麻布台地区の8.1ヘクタールの広大なエリアを約300人の権利者とともに官・民・地元が一体…

ニュース設定