「健康診断」に関するニュース (144件)

《2023年全人類で最もラーメン二郎を多く喰った個体/2023年二郎747杯/2023年度二郎1000杯》 1日4杯、ラーメン二郎を食す男が独白  なんともアブラっぽいプロフィール。『X』にて日々 “毎食の二郎”の記…

例年通り、花粉症の人々にとって4月はつらい時期。花粉の影響を考慮し、「春先だけはコンタクトから眼鏡に切り替える」という人も少なくない。ところで以前にX(旧・ツイッター)上では、多くの人が「視力検査の正し…

 RIZAPが運営するコンビニジム「chocoZAP」が28日、「新事業戦略&新サービス発表会」を行った。新たに医療提携したMRI・CT検査、カラオケ、ランドリー、キッズパーク、セルフフォトなどのサービスを追加料金なしで…

動物保護施設の犬や猫たちは新しい家族との出会いを待っているが、アメリカの動物保護施設にいた猫はSNSに紹介された後、すぐに里親が見つかったという。猫は無愛想な表情をしているものの“特大のほっぺ”を持って…

女優の吉田羊が、2月15日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。TBSの安住紳一郎アナから結婚の報告を受け「やかましい!」と思ったと語った。安住アナが出演していたバラエティ番組「ぴったんこカン・…

 日常の気になる疑問を解決!レントゲンを撮影する時に「息を止めて」と言われるのはなぜ?知って楽しいおもしろ雑学を友達や家族にも教えてあげよう。 知って楽しい!おもしろ雑学 Q.レントゲンを撮影する時…

ZIPAIR Tokyoは、社員の採用を実施する。 客室乗務のほか、空港旅客サービス業務、サービス企画業務で活躍する社員を、120名程度採用する。 応募資格は、3月末時点で専門学校・高等専門学校・短期大学・4年制大学…

 「18禁サンド」と名付けられたサンドイッチの調理動画が、74万8000再生される人気です。何もいかがわしい要素はないけれど、子どもに隠れてこっそり食べたい大人の味(?)。 【画像】脂がしたたるサンドイッチ …

タレントで歌手の上地雄輔が、25日に自身の公式Xを更新。45歳を超えても身長が伸び続けているとのことで、ファンからは驚きの声が寄せられている。 ■前回「179.6センチ」から…「10年以上、毎年言ってるけど、…

TBSの井上貴博アナウンサーは25日、同局系報道番組「Nスタ」(月〜金曜午後3時50分)の冒頭で、同番組に出演している気象予報士の森田正光氏(74)の退院を報告した上で、森田氏が26日の同番組に出演予定だと明かし…

 三菱地所、三菱商事都市開発、積水ハウス、三菱HCキャピタルの4社が、大阪市北区堂島浜一丁目において開発を進めてきた「大阪堂島浜タワー」が4月15日に竣工。商業ゾーンは4月、ホテル・観光展望施設は7月に順次開…

 先ごろ、女性らしいボディラインと健康的な筋肉の美しさを競うコンテスト『ベストボディ・ジャパン2023 日本大会』が開催された。WEBディレクターのハーディング瑛美さん(26)は、トレーニング歴6ヵ月でコンテン…

声優の関智一とファイルーズあいが出演する『声優と夜あそび 金【関智一×ファイルーズあい】#1』が、新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の「アニメLIVEチャンネル」にて4月19日に放送された。 今シーズン最初…

 83kgから56kgへ、27kgのダイエットに成功し、まるで別人のような変貌を遂げた女性がTikTokで話題を集めています。投稿者の丸山久容さんがダイエットを始めたのは、驚くことになんと65歳から。自分のことは後回しに…

 「ウミガメのスープ」とは「水平思考クイズ」とも言い、“出題された不可解な状況に対し、回答者がYes/Noで答えられる質問を投げかけて、状況を絞っていくゲーム”のこと。最終的に出題者が想定した真相を突き止め…

TBS佐々木舞音アナウンサー(25)が、20日までに、自身のインスタグラムを更新。「飼育の日」に多摩動物公園を訪れた様子を公開した。 佐々木アナは「今日のひるおび中継は『多摩動物公園』からでした」と書き出し「…

「人生100年時代」とよくいわれますが、そのうちハッピーに100歳を迎えられる方はどれくらいの割合でしょうか。年齢を重ねながら充実した暮らしをしていくうえで重要な事は、「心臓」を健康に保つこと。健康な心臓は…

Q. 「アライ」という新薬が気になっています。ダイエット効果の高い「やせ薬」ということでしょうか?Q. 「ダイエット中で、最近発売された内臓脂肪減少薬『アライ』が気になっています。比較的安全性の高い『やせ薬…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、4月18日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。家に台本や資料などがいっぱいあると話し、「捨てないことに逆に誇りを感じちゃうもんね。『こんなの取ってる俺、いいな…

「HKT48」元メンバーでインフルエンサーの“ゆうこす”こと菅本裕子さんが4月15日にYouTubeチャンネルを更新し、「妊娠した? って聞かないで〜!」と題した動画を公開。一部で“妊娠”をささやかれていたことにつ…

 2004年4月にドラマ『アットホーム・ダッド』(フジテレビ系)が放送開始して、今月で20周年だ。本作は、突然リストラされたCMディレクターが夫婦逆転の生活になり、「主夫」として家事や子育てに奮闘する姿を描く…

4月15日に放送されたバラエティ番組「ジョンソン」(TBS系)で、山形純菜アナ(29歳)を局に忘れてロケに行ってしまうという珍事があった。番組は今回、「本当に健康なのは誰だ!?春の抜き打ち健康診断!」と題し、…

お笑いコンビ・見取り図のリリー(39歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「ジョンソン」(TBS系)に出演。検査の結果、“規格外の口臭”であることがわかり、元気がなくなった。  番組は今回、「本当に健康…

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(40歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「ジョンソン」(TBS系)に出演。タバコは「吸わない」と申告したが、見取り図の2人から「吸ってる」と暴露された。  番組は今…

 夢を叶えたはずのマイホーム。そこには、さまざまな喜怒哀楽があります。夫婦円満で、子どもたちもすくすく成長、順風満帆な生活を送る家庭もありますが、なかにはマイホームを夢見たばかりに、家族間での“ドロド…

【モデルプレス=2024/04/15】かまいたち(濱家隆一、山内健司)、モグライダー(芝大輔、ともしげ)、見取り図(盛山晋太郎、リリー)、ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)の8人が、15日放送のTBS系バラエティ番組…

 外国出身の力士としてはじめて横綱となり、大相撲界に一時代を築いた第64代横綱・曙太郎さんが心不全のため亡くなった。引退後は親方として東関部屋で指導にあたり、2003年には日本相撲協会を退職。K-1への参戦な…

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が11日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。バラエティ番組『ジョンソン』(TBS系)のロケのエピソードを明かす場面があった。 ■話題の…

 俳優の芳根京子が10日、都内で行われた4月11日スタートのフジテレビ系木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜 後10:00〜10:54※初回15分拡大)の完成披露試写会&舞台あいさつに登壇した。 【全身シ…

2024年4月10日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月10日(水)のあ…

ニュース設定