「女子プロレス」に関するニュース (53件)

 女子プロレスラーでグラビアアイドルの杏ちゃむさんが3月7日にX(Twitter)を更新。女子レスラーの下半身ばかりを撮影する観客を注意したところ、一部から衣装の「露出度」を改善すべきという意見が寄せられ、「痴…

元女子プロレスラーのブル中野(56歳)が、世界最大のプロレス団体・WWEで顕著な活躍をした人物を表彰する殿堂「WWEホール・オブ・フェイム」入りを果たし、現在、WWEの中継を行っているABEMAを通じて喜びのコメント…

 2023年10月にAKB48を卒業した湯本亜美さんが、3月にプロレスデビューを果たすことが分かりました。 【画像】アイドルからレスラーとなっていく湯本亜美さん  湯本さんは、東京女子プロレスが3月31日に東京・両…

朝陽さん死去、憶測に説明71

ORICON NEWS  -  2024年02月06日 14:55

 エンターテインメントプロレス団体『アクトレスリング』所属メンバーの朝陽さんが1日、不慮の事故により21歳で死去した。「不慮の事故」との説明でさまざまな憶測が起こり、同団体のプロデューサーを務める風香氏…

 エンターテインメントプロレス団体『アクトレスリング』は5日までに公式サイトを通じ、所属メンバーの朝陽さんが1日に不慮の事故により死去したと報告した。21歳。 【写真】1月31日には…笑顔の写真とともに公…

吉本新喜劇の大黒笑けいけい(40)が26日、X(旧ツイッター)を更新。結婚指輪が届いたことを写真入りで報告した。 「結婚指輪届きましたあー」「指輪の輝き キラキラキラKIRAAA」「指輪代足りず、嫁さんに少し借り…

「闘うAV女優」こと、元警察官で、セクシー女優兼レスラーのちゃんよた(28)が24日、インスタグラムを更新。“美ワキ”を披露した。 青と白のハートを1個ずつ交互に続けてハッシュタグを連発。「#筋トレ女子 #筋肉…

“一歩先を行く手の届く贅沢”をテーマにした情報紙「ビズスタ」から、社会で活躍するビジネスパーソンのウェルネスなライフスタイルに役に立つ最新情報をお届けするTOKYO FMのラジオ番組「ビズスタ THE REAL WELLNE…

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(56)が21日までにインスタグラムを更新。息子とアイスを食べた時のエピソードをつづり、最新ショットを公開した。 北斗は「昨日の仕事の帰りの話し」と書き出し、「どうして…

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(62)の夫で医師の木下博勝氏(56)が19日、インスタグラムを更新。不当な口コミが削除されず利益が侵害されたなどとして、医師らが米IT大手のグーグルを集団提訴した件に…

 女子プロレス「スターダム」の元エグゼクティブプロデューサー・ロッシー小川氏が15日、都内で新団体「DREAM STAR FIGHTING MARIGOLD」(以下、マリーゴールド)の旗揚げ会見を行った。 【集合カット】MIRAI選手…

 女子プロレス団体「スターダム」に所属する岩谷麻優選手の著書『引きこもりでポンコツだった私が女子プロレスのアイコンになるまで』を原案に実写化したプロレス青春映画『家出レスラー』(2024年5月17日(金)よ…

【モデルプレス=2024/04/13】タレントでプロレスラーの上原わかなが、13日公開の「ヤンマガWeb」の企画「戦う女グラフィティ」に登場。エレガントなグラビアを披露した。 【写真】上原わかな、美谷間くっきり …

 女子プロレスラー・ジャガー横田と医師・木下博勝氏の長男・木下大維志くんが25kgのダイエットに成功し、メディアで「イケメン」と報じられるようになっている。大維志くんといえば一昨年、本人と両親が高校受験の…

【モデルプレス=2024/04/06】タレントでプロレスラーの上原わかなが、6日公開の「ヤンマガWeb」の企画「戦う女グラフィティ」に登場。美しいバストとボディを披露した。 【写真】上原わかな、美谷間くっきり ◆上…

いち早く制度化したのは宮城県です。2023年1月から、孫の誕生から2週間の間に「出産補助休暇」として2日間、1歳までに「育児参加休暇」として5日間、有給で休めます。 もともとは父親である男性職員向けの制度を、…

【モデルプレス=2024/04/04】女優の剛力彩芽が3日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時〜)に出演。人見知りであるが故のエピソードを明かした。 【写真】剛力彩芽、幼少期ショットを公開 …

 “ミスター女子プロレス”の異名を持つ神取忍。そのレスラー人生は、異例の男女混合マッチから政治家挑戦と波瀾万丈。還暦を迎える彼女に、これまでの人生を振り返ってもらった―。 「戦いには男も女もない」 …

■『今こそ女子プロレス!』vol.17里村明衣子インタビュー後編(前編:15歳から始まった壮絶プロレス人生  初戴冠後、「本当のチャンピオンじゃない」と愕然とした>>) 2001年12月15日、アジャコングとのタイト…

■『今こそ女子プロレス!』vol.17里村明衣子インタビュー前編 真っ赤な和風のガウン、オールバックの髪、太い眉――。風格ある佇まいに、観客は息を呑む。大きなパフォーマンスをするわけではない。ただ彼女がゆっ…

 気になる芸能人の素顔や日常をいつでも見ることができる「Amebaブログ」。2004年9月にサービスを開始して以降、一般人はもちろん、さまざまな著名人たちが利用しており、ブログに投稿した内容がネットニュースに取…

 タレントの剛力彩芽(31)が、2024年3月をもって11年間MCを務めた『奇跡体験!アンビリバボー』を卒業する。これにより、剛力のバラエティ番組のレギュラーはゼロに。急な卒業発表にネット上では、《長い間やって…

 新山千春の娘でタレントの新山もあが、2月22日に自身のインスタグラムを更新。アーティスト写真やその撮影現場での様子を公開し、一部ネットニュースにも取り上げられた。  母の千春は昨年11月、一般男性との“…

現在「少し長めの休み」に入っているという、元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(56)。昨年の暮れに体調を崩していたことから、「病気ではないか」とブログ読者からも心配の声があがっていたが、23日のブログで…

■『今こそ女子プロレス!』vol.16渡辺未詩 前編「みんなープロレスのこと好きかーーーーーーーー????? 私は大好きだーーーーーーーー!!」 渡辺未詩の入場曲『チョコっとラブMEドゥー』。この曲のイメージ…

■『今こそ女子プロレス!』vol.16渡辺未詩 後編(前編:情緒不安定状態で組まれた絶対エースとの一戦に「ここで変わらないと、たぶん一生このままだ」>>) 2018年1月4日の東京女子プロレス後楽園ホール大会で…

 昨年にAKB48を卒業した湯本亜美(26)が26日、3月31日に両国国技館で行われる東京女子プロレス春のビッグマッチ『GRAND PRINCESS’24』でプロレスデビューすることを発表した。同日に会見を行い、湯本が意気込みを…

 まちゃまちゃといえば、『エンタの神様』で女子プロレスラーのキャラクター・摩邪としてブレイクした芸人。現在もしっかりと芸人を続けており、昨年の9月には千原ジュニアのYouTubeで対談している。出演のきっかけ…

フジテレビ「番組審議会」の議事録が波紋を広げている。今年1月に「テレビと人権」をテーマに審議された会議で、委員からは「人権意識が強くなりすぎると良い表現ができなくなり、番組がつまらなくなる」などの発言…

2023年の日本はWBC優勝に始まり、バスケのW杯では48年ぶりに自力での五輪出場権を獲得、ラグビーのW杯でも奮闘を見せた。様々な世界大会が行なわれ、スポーツ界は大いなる盛り上がりを見せた。そんななか、スポルテ…

ニュース設定