「撮影会」に関するニュース (608件)

 2001年に第1弾が公開された映画『ハリー・ポッター』シリーズ。若き魔法使いのハリーが、仲間と共に巨悪に立ち向かう物語には、魅惑的な魔法使いの世界、友情やスリリングな冒険に加えて、子どもから大人に成長す…

 米「プレイボーイクラブ」の衣装として知られる「バニーガール」が、今年で60周年を迎え、SNSを中心に“バニー衣装”が再び流行している。バニーガールといえば、社交場で男性をもてなすというイメージを抱きがち…

 初のゴールデンウィーク開催ということで、多方面から注目されていた『コミックマーケット98』。残念ながら新型コロナウイルス感染症の拡がりに伴い、3月末の時点で開催中止が発表されたものの、同イベントに向け…

 写真家で映画監督の蜷川実花さんが4月20日、女優の池田エライザさんを“リモート撮影”したという写真作品をInstagramで公開。新たな試みに手応えを感じており、ファンからは「新しいジャンルの撮影ですね!」「そ…

 ファッション誌「小悪魔ageha」が発行元および発売元を新たに、4月24日に復刊する。これに伴い、公式サイトでは小悪魔ageha専属モデルオーディションを実施。­4月10日まで応募を受け付けている。 【あわせ…

ファンデーションを塗るメイクツールはたくさんあります。 ヘアメイクやコスメコンシェルジュインストラクターのプロとして年齢に合わせた美を提案する筆者が、ファンデーションブラシの特徴や選び方のポイントを…

 ドラマ、映画、漫画、アニメなど、私たちを楽しませてくれるエンタメ系コンテンツ。中でも、最近はアイドルやアーティストのファンをメインにしたコンテンツのヒットが目立つ。ファンは誰かを応援する側の人間であ…

使っていない化粧品が増えてはいませんか? 化粧品は消費期限が決まっているので、放置すると使えなくなってしまいます。 また、消費期限が切れたものを知らずに使っていると、肌荒れを起こす可能性も増えてきます…

冬は体温が下がって代謝が落ちやすいので、太ってしまいがちですね。とはいえ、体重が増えても顔がシャープなだけで、不思議と痩せているように見えます。 メディカルDr.セラピスト−メディカル小顔美容矯正士の…

チークは血色を出すだけでなく、視覚的なリフトアップ効果によりたるみ対策ができる“メイクアップ技術”です。 ヘアメイクやコスメコンシェルジュインストラクターのプロとして年齢に合わせた美を提案する筆者が…

ニュース設定