「染谷将太」に関するニュース (212件)

Jホラーを牽引し続けてきた清水崇監督の最新作『あのコはだぁれ?』の公開が決定。特報映像も到着した。 とある夏休み、臨時教師として補習クラスを担当することになった君島ほのかの目の前で、ある女子生徒が屋上…

 俳優・山崎賢人(※崎=たつさき)が主演する映画『陰陽師0(ゼロ)』(4月19日公開)のナレーションを津田健次郎が担当していることが発表された。津田の低く、深みのある声が、平安を舞台に描かれる、雅な“呪…

【モデルプレス=2024/04/15】女優の福原遥が、横浜流星が主演を務める2025年のNHK大河ドラマ「べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜」に出演することが決定。福原が大河ドラマに出演するのは、今回が初となる。 【写真】福…

 新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』がきょう5日、日本テレビ系「金曜ロードショー」で放送枠を30分拡大(後9:00〜11:24)し、本編ノーカットで地上波初放送される。 【写真】扉が飛び出す!『すずめの戸…

 日本テレビ系「金曜ロードショー」では、新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』を4月5日に放送枠を30分拡大(後9:00〜11:24)し、本編ノーカットで地上波初放送する。それに先立って、同作で出現した扉と同型…

1963年にNHKの大型時代劇放送枠としてスタートした大河ドラマ。これまで数多くの作品が放送されてきましたが、それぞれに魅力があり、お気に入りの一本も人によってさまざまですよね。そこで今回は、一番面白かった…

 4月12日に放送スタートする、篠原涼子とバカリズムがW主演を務めるフジテレビ系金9ドラマ『イップス』に、俳優の染谷将太が出演することが6日、発表された。染谷は、主人公・黒羽ミコ(くろば・みこ/篠原)の弟で…

 俳優の横浜流星が主演を務める、2025年に放送予定のNHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』の追加キャストとして中村蒼の出演が決定した。2013年放送の『八重の桜』以来、12年ぶりの大河ドラマ出演となる。 …

 俳優の横浜流星が主演を務める、2025年に放送予定のNHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』の追加キャストとして小芝風花の出演が決定した。今作が初の大河ドラマ出演となる。 【写真】主演の横浜流星、…

 俳優の山崎賢人(※崎=たつさき)主演で、“最強の呪術師”安倍晴明が陰陽師になる前の知られざる学生時代を完全オリジナルストーリーで描く、映画『陰陽師0(ゼロ)』(4月19日公開)の本予告、本ポスターととも…

春ドラマの放送が概ねスタート! 今クールも、よる11時以降に放送される“深夜帯ドラマ”が豊作です。好評につき続編を放送中の『おいハンサム!!2』(東海テレビ・フジテレビ系、土曜よる11時40分〜)、『6秒間の軌…

 元NMB48の渋谷凪咲が映画初主演を務める『あのコはだぁれ?』(7月19日公開)の特別映像<上映中止ver>が解禁となった。一部の観客に強い恐怖感を与えてしまう可能性があるという理由から、劇場での上映を中止し…

 磯村勇斗主演映画『若き見知らぬ者たち』の公開日が10月11日に決定。新キャストとして、岸井ゆきの、染谷将太、霧島れいか、滝藤賢一、豊原功補の出演が発表された。【写真】岸井ゆきの、“大好きな役”和宮への変…

『佐々木、イン、マイマイン』の内山拓也監督商業長編デビュー作『若き見知らぬ者たち』の新たなキャストが発表された。また公開日が10月11日(金)に決定した。 磯村勇斗演じる主人公、彩人の恋人・日向を演じるの…

 俳優・山崎賢人(※崎=たつさき)が主演する映画『陰陽師0(ゼロ)』より、山崎と染谷将太が圧巻のVFXで描かれた呪術シーンに感嘆する「特別映像 episode 0 〜呪術の極意編〜」が解禁となった。 【動画】映画『…

絶賛公開中の『陰陽師0』より特別映像が解禁された。 安倍晴明が陰陽師になる前の知られざる学生時代を、完全オリジナルストーリーとして描く本作。山崎賢人が若き晴明を、染谷将太が晴明とともに事件の解決に挑む…

 最新の全国週末興行成績ランキング(興行通信社調べ、4月19〜21日)が4月22日に発表され、アニメーション映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』がV2を獲得した。 目次 ・『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』“バ…

映画『陰陽師0』(ゼロ)が公開中です。呪術の天才と呼ばれる若き日の安倍晴明を演じる山賢人をはじめ、晴明と衝突しながらも徐々に友情が芽生えバディになる貴族・源博雅(みなもとの ひろまさ)を演じる染谷将太、…

 横浜のMARK IS みなとみらい内に新映画館「ローソン・ユナイテッドシネマ STYLE-S みなとみらい」が26日にオープンすることを記念して24日、「オープニング テープカットセレモニー」&「映画『ミッシング』特別試…

 『呪怨』シリーズなどをはじめ、Jホラーを牽引し続けてきた清水崇監督の最新作『あのコはだぁれ?』が7月19日に全国公開されることが決定。主演は、昨年まで所属していたNMB48では中心メンバーとして活躍し、本作…

 渋谷凪咲が映画初主演を務める清水崇監督最新作『あのコはだぁれ?』が、7月19日より劇場公開されることが決定。特報映像とイメージビジュアルが解禁された。【動画】渋谷凪咲が教師役で映画初主演『あのコはだぁ…

 『呪怨』シリーズなど、Jホラーのトップランナー、清水崇監督の最新作『あのコはだぁれ?』が7月19日に全国公開されることが決定。主演は、昨年まで所属していたNMB48では中心メンバーとして活躍し、本作が映画初…

【モデルプレス=2024/04/24】元NMB48の渋谷凪咲が、映画『あのコはだぁれ?』(7月19日公開)で主演を務めることが決定。本作が映画初主演で本格演技初挑戦となる。 【写真】元NMB48渋谷凪咲、美デコルテ輝くドレ…

 2023年に劇場公開された映画が、早くも「Amazonプライムビデオ」に登場しています。 【その他の画像】  この記事では、2023年に公開された映画作品の中から、「Amazonプライムビデオ」で鑑賞できるおすすめ配信映…

 最新の映画動員ランキング(4月19日〜21日の3日間集計、興行通信社調べ)は、前週大ヒットスタートを切った『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が、週末3日間で動員132万7000人、興行収入19億2100万…

4月19日(金)本日公開を迎えた、山崎賢人主演映画『陰陽師0』のナレーションを声優・津田健次郎が担当していることが明らかになった。 3月公開の特別PV<1分でわかる『陰陽師0』>では、榎木淳弥と共にナレーショ…

俳優山崎賢人(29)が20日、都内で主演映画「陰陽師0」(佐藤嗣麻子監督)の公開記念舞台あいさつに登壇し、自身の“原点”について明かした。 山崎は、客席の間を通ってファンの前に登場。歓声と拍手に包まれながら…

【モデルプレス=2024/04/20】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、20日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分〜)に生出演。現在公開中の映画『陰陽師0』の撮…

【モデルプレス=2024/04/20】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が20日、都内で行われた映画「陰陽師0」公開記念舞台挨拶に、共演の染谷将太、奈緒、安藤政信、板垣李光人、メガホンをとった佐藤嗣…

【モデルプレス=2024/04/20】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が20日、都内で行われた映画「陰陽師0」公開記念舞台挨拶に、共演の染谷将太、奈緒、安藤政信、板垣李光人、メガホンをとった佐藤嗣…

ニュース設定