「水卜麻美」に関するニュース (195件)

 東京商工会議所は22日、2024年度の新入社員を対象とした意識調査の結果を公表した。「理想の上司」のイメージに近い有名人を尋ねたところ、スポーツ部門では米大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が1位に選…

 今年度も朝の情報番組の司会やコメンテーターなどに入れ替えがあり、新しい風が吹いている。ORICON NEWSでは、恒例の「この顔を見なければ1日が始まらない!」と思う『“朝の顔”ランキング』を調査。その結果、日…

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(30)が10日、自身のインスタグラムを更新し、育休を終えて復職したことを伝えた。 【写真】日テレ滝菜月アナ、育休終えて復職 ほっこり秘話も公開  小さな靴下の写真を添えて…

 お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月〜金 前5:50)の3月金曜パーソナリティーを務めることが26日、番組内で発表された。 【写真】『新空港占拠』「獣」の「牛」掛川瑠…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、11月14日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。先日、南海キャンディーズ・山里亮太の代役として情報番組「DayDay.」に出演したため、「ZIP!」から…

ハリセンボン・近藤春菜(40歳)が、10月27日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。ハロウィンで“仮装しない”理由について語った。番組の冒頭、水卜麻美アナとハリセンボン・近藤春菜が登場し、…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、10月13日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。今年3月まで、情報番組「スッキリ」で共演していたハリセンボン・近藤春菜(40歳)との共演でテンションが上が…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、10月5日に放送されたバラエティ番組「日テレ系!生番組の祭典 生デミー賞2023秋」(日本テレビ系)に出演。後輩の黒田みゆアナから、食リポで見せる“一口の大きさ”について「…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、10月3日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。夫で俳優の中村倫也(36歳)の密着映像にツッコミを入れた。番組はこの日、ブルボン「ルマンドシリーズ」のイメ…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、総合司会を務める情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)を、9月27日も欠席した。この日の番組冒頭には、水曜パーソナリティのジャングルポケット・斉藤慎二を中心に、市來玲奈アナ…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、9月25日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)を、先週に引き続き体調不良のため欠席した。番組はこの日、月曜メインパーソナリティーの俳優・風間俊介を中心に、石川…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、9月20日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)を、前日に続いて欠席した。この日のオープニングには、水曜パーソナリティのジャングルポケット・斉藤慎二、お天気キャ…

俳優の大泉洋(51歳)が、4月23日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。インタビュアーを務めた水卜麻美アナの技術に「水卜さんはすごいな」と感心した。水卜アナが話題の人に迫る「mito_meets」の…

日本テレビの水卜麻美アナ(37歳)が、4月19日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。マンスリーパーソナリティの女優・田中麗奈に「わざとじゃないんですけど……」と謝罪した。番組冒頭の挨拶で、…

 中村倫也が日本テレビアナウンサーの水卜麻美との結婚を発表して、1年が過ぎた。 「突然のニュースで世間を驚かせたのは、2023年3月25日でした。2日後には、水卜アナが総合司会を務める『ZIP!』に中村さんが生出…

俳優の中村倫也(37歳)が、4月17日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。南海キャンディーズ・山里亮太に「マウント取られてる」ことがあると語った。映画「ミッシング」の完成披露試写会に登壇…

 8人組グループ・Hey! Say! JUMPの有岡大貴が、きょう17日放送の日本テレビ系新バラエティー番組『世界頂(いただき)グルメ 初回2時間SP』(後9:00〜後10:54)に出演する。 【番組カット】インドでグルメを堪能…

報道番組や情報番組などでおなじみの存在となっている女性アナウンサー。彼女たちが番組で時折見せてくれる笑顔や人柄を感じさせるコメントに癒やされているという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、最高…

日本テレビの水卜麻美アナ(37歳)が、4月10日の誕生日に自身のSNSを更新。「米!麺!バター!肉!たまご!食べたい!」と今までと変わらぬ食欲をアピールした。4月10日が誕生日の水卜麻美アナが、情報番組「ZIP!」…

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が10日、情報番組『ZIP!』に生出演。同日嵐の新会社設立の発表があったことを受け、グループのリーダー・大野智とのエピソードを明かした。 ■大野とのエピソード同…

【モデルプレス=2024/04/09】5月1日〜6日の6日間に渡ってNHK総合、Eテレ、FMの各放送波の特性を生かしながら若者たちのリアルな声に耳を傾けるキャンペーン「2024 君の声が聴きたい」プロジェクトの主な放送ライン…

ニュース番組はもちろん、バラエティー番組などにも欠かせない存在となっている女性アナウンサー。落ち着いた雰囲気の清潔感がある衣装で出演している事が多いため、彼女たちに透き通るような透明感を感じるという人…

ドジャース・大谷翔平選手(29)がバスケットボール選手の田中真美子さん(27)と結婚したことで広告業界内では早くも「夫婦共演CM」に向けて動きだしたという。 「開幕戦のため韓国入りした大谷選手の妻・真美子さ…

 俳優の田中麗奈が、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月〜金 前5:50)の4月金曜パーソナリティーを務めることが29日、番組内で発表された。 【写真】『ブギウギ』“夜の女”おミネを演じた田中麗奈  同番…

【モデルプレス=2024/03/29】俳優の中村倫也と女優の土屋太鳳が、8月31日スタートのNHK土曜ドラマ『Shrink―精神科医ヨワイ―』(総合、毎週土曜よる10時〜/BSプレミアム4K、毎週土曜あさ9時25分〜)で共演するこ…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、3月26日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。オードリー・若林正恭と「またしばらく会えなくなるの悲しいですけど」と語った。番組が最終回となり、…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、3月26日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。同番組をやっていた2年間は、仕事でもプライベートでも「いろいろ節目でもあった」と語った。番組が最…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、3月26日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。番組が終わった後、ゲストと何を話していいかわからないため、遠回りして別のエレベーターを使っていた…

 26日放送の日本テレビ系『おかえり こっち側の集い』(毎週火曜 後11:59)では、最終回SPとして、冒頭はオードリー・若林正恭と水卜麻美アナとの2ショットトークが行われた。 【写真】『こっち側』最終回は……

タレントの明石家さんま(68歳)が、3月25日に放送されたバラエティ番組「世界まる見え!テレビ特捜部 ミステリークイズSP」(日本テレビ系)に出演。俳優・中村倫也に「あんた、新婚ボケ?」と、水卜麻美アナとの結…

ニュース設定