「読者モデル」に関するニュース (38件)

歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅ(30)が23日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を発表した。夫は23年3月21日に結婚を発表した俳優の葉山奨之(28)。 大型の足の裏にもたれかかる自身の写真をアップし…

タレントで「ミス東大2020」の神谷明采(23)が、18日までにインスタグラムを更新。19日に24歳の誕生日を迎える神谷は23歳最終日を妹と過ごしたと報告した。 神谷は「23歳最終日! 妹とお出かけできて、お姉ちゃん…

キッチン用品からインテリア雑貨、コスメや食品まで幅広いジャンルのアイテムが並ぶ3COINS。便利なだけでなくデザイン性も高いものが多く、新商品が出るたびにSNSを賑わせています。今年は、アクセサリー収納難民に…

もはや現代の掃除グッズの定番ともいえる、紙や不織布でできた使い捨てタイプの掃除シート。雑巾のように何度もゆすいだり絞ったりする必要がなく、汚れが気になった時に気軽に使えてそのまま捨てられるため日々お世…

収納力の高さやデザインのシンプルさ、用途の幅広さが人気で2011年の発売以来ベストセラーとなっている無印良品の「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」。防災用品の備蓄や自宅の整理整頓に最適なだけでなく、キャンプ…

 歌舞伎俳優の中村獅童が10日までに自身のインスタグラムを更新。長男・陽喜(はるき)くんの小学校入学を報告した。【別カット】小学校に入学した中村獅童の長男・陽喜くん 中村はハッシュタグで「#小学生になり…

おしゃれで実用的、それでいてリーズナブルなアイテムが揃う3COINS。みなさん、そんな3COINSがまたもやってくれました。耐熱ガラス保存容器に今年ニューフェイスが仲間入りしたのですが、これがとんでもなく最高なデ…

部屋をお気に入りの香りで満たしてくれるキャンドル。飾っておくだけでインテリアにもなり、リラックスタイムのお供に最適なアイテムですが、我が家では子どもが生まれてからは事故や消し忘れが怖くてただの置き物と…

電子レンジで温めたお皿が熱くて持てず、けれど鍋つかみを使うのも面倒で、自分の服の袖を伸ばして手をガードしながら運ぶ……誰もが経験があるのではないでしょうか。筆者は袖の長さが足りない夏場には果敢にも素手…

 土砂や残土を積載し、工事現場に運ぶダンプ運転手。豪快な力仕事に見えるが、最近では大型ダンプを乗りこなす女性ドライバーも増えてきている。  そんななか、“ガテン系モデル”として「バチェラー・ジャパン」…

女優・ラウンドガール・格闘家の"三刀流"宮原華音インタビュー 前編【長い手足で躍動する美女の正体】 毎週日曜の朝9時に放送されている『仮面ライダーガッチャード』(テレビ朝日系列)。宮原華音が演…

TVアニメ「プリティーリズム・オーロラドリーム」の一挙配信が3月11日から14日にかけて、ニコニコで行われる。 【大きな画像をもっと見る】 これは「プリティーシリーズ」最新作「ひみつのアイプリ」の放送が4月7…

 ギャル系ファッション誌『姉ageha』のモデルで、ママインフルエンサーの寿リリカさんが2月18日にInstagramを更新。“小学生ギャル”として活動する娘“りりぴ”さんの顔出しショットを初公開しました。 【画像】顔…

「お姉ちゃんにめっちゃ似てるね!!」  2月10日、タレント・ゆきぽよの妹である、ゆみちぃ(木村友美)が芸能活動をスタートさせた。 ゆきぽよの妹・ゆみちぃが芸能活動開始 「ゆみちぃさんは現在20歳で現役の大…

 地域密着型メディア『美少女図鑑』は、全国から厳選した“5年後のスターの原石”トップ100人を紹介する写真集『美少女百選』を2024年3月21日に発売することを決定。「美少女図鑑AWARD 2023」グランプリに輝いた佐…

 話題の小学生カップル“ちゅけりゅあ”。9歳の彼氏・ちゅけくんが2月14日、Instagramで「彼女からの初バレンタイン」を報告し11歳の彼女・りゅあさんとの2ショットを含む動画を投稿。小学生ギャル&ギャル男カップ…

 モデルの滝沢眞規子さんが2月2日にInstagramを更新。1日に結婚記念日を迎えたことを報告し、ファッションデザイナーの夫・滝沢伸介さんとの仲むつまじい夫婦ショットを公開しました。 【画像】デザイナーの夫との…

 お笑いコンビ・ナインティナインが、1日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)に生出演。この日の放送では「ナイナイが生で大切な人にメッセージを伝える」企画…

ドラマや映画、舞台などで活躍する俳優の中には、登場するだけで見ている人々の目を引きつけてしまうほど整った顔立ちをした人も多いですが、顔の良さにもさまざまなタイプがあり、好みは人によって異なりますよね。…

《笹崎元アナ、結婚発表と同時にSNSの投稿消してる……。》 《笹崎さん、かかあ天下になりそうだよね》 笹崎アナ、KAT-TUN中丸との結婚で掘り起こされる過去  今年1月16日、SMILE-UP.所属のKAT-TUNメンバーで…

昨年、中国・四国地方限定発売のチューハイ「まろハイ」(アサヒビール)のテレビCMに出演するや、たちまち話題を呼び、最近はABEMAのプロレス番組へ度々出演し、人気急上昇。いま間違いなく注目のタレント・まつき…

 ワン・パブリッシングが運営している女性向けウェブメディア「メル(mer)」が、2024年1月10日をもってSNSを含む全サービスを終了すると発表した。  メルは2010年8月に「古着Mixガールズ」として学研パブリッシ…

《グラビア撮影楽しかった 今しかできないことを全力で頑張るよ!》  東京大学の2020年のミスキャンパスコンテストでグランプリに選ばれた、同大経済学部経済学科4年の神谷明采(かみや・あさ)。  12月8日発売…

「すごくすごく濃い人生だったなと思っています」  りゅうちぇるさんについて、こう語っていたのはぺこ。 「今年7月、りゅうちぇるさんが自ら命を絶って亡くなりました。亡くなった場所は、都内にある本人の所属…

テレビや雑誌で見かける有名人の中には、実年齢よりも若く見える人や年上に見える人など、一見しただけでは実際の年齢が分からない人が多いですよね。そこで今回は、今年で30歳と知って驚く有名人は誰なのかについて…

 伝説のレディース「貴族院・女族(じょぞく)」の2代目総長を務め、暴走族雑誌「ティーンズロード」に登場するや爆発的な人気を獲得した伝説のレディース総長・かおり。そんな彼女が、壮絶な半生を振り返る本『「…

アニメやゲームにはファッションに敏感なギャルのキャラクターが数多く存在します。 誰に対しても明るくてクラスの人気者だったり、現役ファッションモデルとして活躍していたり、オタク文化に詳しかったりと描か…

飯豊まりえが主演を務める『何曜日に生まれたの』(ABCテレビ・テレビ朝日系、毎週日曜22:00〜※この日は23:00〜)の第5話が、9月10日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信され…

ゲーム「ハミダシクリエイティブ」のTVアニメ化が決定。地上波で放送される。 【画像】アニメ化を目指したクラウドファンディングでは1億超の支援を集めた「ハミダシクリエイティブ」。 まどそふと制作の「ハミダ…

芸能界で活躍する俳優には、元々雑誌やファッションショーでモデルとして活動していた人も多いですが、中にはモデル時代の活動をあまり知られていない人もいるようです。そこで今回は、実はモデル出身と知って驚く俳…

ニュース設定