「違法賭博」に関するニュース (12件)

 ライブ配信事業などを手掛ける『ライバー』は21日、公式サイトで、取締役会長の飯田祐基氏が取締役および会長職を辞任したと発表した。 <Twitterはこちら>「今後の人生を見つめ直したい」思いを明かした飯田祐…

 YouTuber・ヒカルと乃木坂46の元メンバー・松村沙友理の熱愛が報じられた。  YouTubeのチャンネル登録者数473万人(3月23日現在)を誇るカリスマ的存在のヒカルと、トップアイドルグループ・乃木坂の1期生として…

 熱愛説が噂された女優は内心ヒヤヒヤしているのではないか。  数々の有名人のプライベートを見てきたという、アパレル会社元社長・東谷義和氏の「暴露テロ」に世間の注目が集まっている。  東谷氏はYouTubeチャ…

 数々の有名人のプライベートを見てきたという、アパレル会社社長・東谷義和氏の暴露系YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」。2月28日に行われた生配信では、俳優・綾野剛が標的となったよう…

《俺だったら何言ってもありとかねぇから》  2月20日、違法賭博に関与した疑いをかけられ、自身のインスタグラムで怒りを露にしたのは、元KAT-TUNの田中聖。しかしこのわずか4日後に、彼は“容疑者”となった─。 …

 最近、話題になっているYouTuberが東谷義和さんです。彼は、「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」というチャンネルを運営しており、初投稿から約1週間で登録者はすでに8万人を超えています。このチャンネルは…

「ここ数日、YouTubeチャンネル『ガーシーch【芸能界の裏側】』が話題騒然です。“27年間で築いたものをすべて失った”という事情から、多くの芸能人と繋がりの深かった東谷義和氏、関わりのあった芸能人の裏の顔を…

 トリプルワークが終了したことで話題にもなっている人気YouTuberのてんちむこと橋本甜歌(28)。  彼女は2020年9月に、YouTubeチャンネルで、自身の努力でバストサイズがアップしたとしてバストアップ関連商品の…

 神木隆之介と柴咲コウがダブル主演する映画『ホリック xxxHOLiC』(蜷川実花監督/4月29日公開)の新たな追加キャストとして、磯村勇斗と吉岡里帆の出演が17日に発表された。人気爆発中の磯村の起用は作品の注目度…

 27日のフジテレビ『バイキングMORE』では泥沼化する韓国大統領選について特集。MCの坂上忍と東海大学金慶珠教授が、韓国の大統領が任期を終えると逮捕されることについて激しく言い合う場面があった。  韓国大統…

ニュース設定