「鵜久森」に関するニュース (41件)

松岡茉優主演のサスペンス学園ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」が最終回を迎えた。この度、本作のHuluオリジナルストーリー「拝啓、大人になる貴方へ」が、配信スタートした。 卒業式の日、生徒に…

2023年も、あっという間に年の瀬に――。1月スタートの冬クールに始まり、春・夏・秋とどんな作品のどんなドラマキャラクターが注目を集めたか、皆さんは覚えていますか? そこで今日は1年の総括として、ドラマニア…

視聴率や見逃し配信再生数の数字には表れてこなくても、2023年、夢中になって観た心に残るドラマに出演していた“あの俳優”たち。クール連続で出演する俳優も少なくない中、特に印象的な活躍で話題を呼んだ小芝風花…

「プロ野球で1億円稼いだ男のお金の話」鵜久森淳志(後編)前編:鵜久森淳志が明かす日本ハム入団までの秘策はこちら>> 2015年に日本ハムから戦力外通告を受けた鵜久森淳志氏はトライアウトを経て、ヤクルトに入…

「プロ野球で1億円稼いだ男のお金の話」鵜久森淳志(前編) 昭和のプロ野球では、一流の基準として「1000万円プレーヤー」という言葉があった。現在、一軍選手の最低年俸が1600万円に設定されていることを考えれば…

 灼熱の7月に始まった夏ドラマも彼岸を過ぎ、すべてが最終回を迎えた。果たして、その出来栄えのほどは? 「例年、夏ドラマは不作という印象がありました。各局、春と秋は力を入れるのに夏は……。そんな感じだっ…

松岡茉優主演のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)のHuluオリジナルストーリー「拝啓、大人になる貴方へ」(全2話)前編が、最終話(第10話/9月23日放送)終了後より、後編が、9月30…

松岡茉優主演、芦田愛菜、加藤清史郎ら共演のドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」最終話が9月23日放送。サブタイトルで伏字になっていた「■」の文字が判明し「これだったのか」「予想できなかった」と…

松岡茉優主演のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)最終話(第10話)が、9月23日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 …

松岡茉優が主人公の高校教師を演じる学園ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」。先日、本作の全編の撮影が終了し、松岡さん、生徒役の芦田愛菜らがクランクアップしたことが分かった。 松岡さん演じる九…

2023年の夏ドラマは、「この先、一体どうなるの…!?」と予想が加速する作品が多かったように思われます。そこで今日は、毎クール全ての作品をチェックしているドラマニアな筆者が「勝手にベスト3」を選んでご紹介!…

松岡茉優主演、芦田愛菜、加藤清史郎ら共演のドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」第9話が9月16日放送。事件の真相を知った吉田羊演じる鵜久森の母・美雪の言葉に「涙腺崩壊」「息するの忘れる」という声…

松岡茉優さん主演のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)の第9話が9月16日に放送されます。 本作は、卒業式の日に“生徒の誰か”に突き落とされた高校教師・九条里奈…

松岡茉優主演、芦田愛菜、加藤清史郎ら共演のドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」第8話が9月9日放送。加藤清史郎演じる相良の姿に「圧倒的演技力」「涙腺崩壊」という声が上がっている。 本作は、卒業…

松岡茉優主演のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)第8話が、9月9日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 卒業式の日、…

「あなたたちのために、私は、何でもします」。 松岡茉優が高校の教師を演じるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」が、9月2日放送の第7話より第2章に突入した。ドラマ放映中ながら、同日には「東京ガー…

松岡茉優主演、芦田愛菜、加藤清史郎ら共演のドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」第7話が9月2日放送。荒川良々演じる教頭・我修院学の姿に「かっこ良すぎて号泣」「一生ついていく」と絶賛する声が上が…

松岡茉優がとある高校の教師を演じるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」。9月2日(土)今夜放送の第7話で第2章が開幕する。 本作は、松岡さん演じる教師・九条里奈が、自身の死を避けるべく、命がけで…

松岡茉優主演のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)第7話が、9月2日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 卒業式の日、…

 ドラマの内容がどれほど視聴者の心に響いているのかは、視聴率の数字だけで判断できるものではありません。そこで、「Yahoo!リアルタイム検索」を参考に、プライム帯の各ドラマに関するツイート数(放送時間中)を…

松岡茉優主演、芦田愛菜、加藤清史郎ら共演のドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」第6話が8月19日放送。芦田さん演じる鵜久森の衝撃のラストに「嘘でしょ…」「涙が止まらない」と悲痛の声が上がっている…

松岡茉優演じる人生2周目の教師が、死を避けるべく、生徒と本気で向き合っていく学園ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」の第6話が、8月19日(土)今夜放送される。 前回のラストで、主人公・九条(松…

松岡茉優さん主演のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)が現在放送中、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて配信されています。 本作は、卒業式の日に“生徒…

松岡茉優主演、芦田愛菜、加藤清史郎ら共演のドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」第5話が8月12日放送。詩羽演じる“瑞奈”の歌声に「かっこよすぎる」「控えめに言って最高」の声が続出した。 本作は、…

松岡茉優主演、芦田愛菜、加藤清史郎ら共演のドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」第4話が8月5日放送。窪塚愛流演じる栖原の言動に「かっこよすぎた」「大優勝!」の声が続出した。 本作は、卒業式の日…

松岡茉優主演のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜※この日は22:10〜予定)第4話が、8月5日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信…

松岡茉優が、1年後の死を避けるべく生徒と本気で向き合っていく教師を演じるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」。8月5日(土)よる10時10分から放送の第4話では、衝撃の展開を見せる(※放送時間は変更…

松岡茉優が教師を演じる学園ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」第4話(8月5日放送)から、吉田羊と青木柚が出演することが明らかになった。 吉田さんが演じるのは、鵜久森叶(芦田愛菜)の母親・美雪…

松岡茉優主演、芦田愛菜、加藤清史郎ら共演のドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」第3話が7月29日放送。松下洸平演じる蓮のセリフに「最高の夫」「疑ってごめん」の声が続出した。 本作は、卒業式の日に…

松岡茉優主演のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)第3話が、7月29日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 卒業式の日…

ニュース設定