「3COiNS」に関するニュース (106件)

 「スリーコインズ(3COINS)」が5月5日までの期間限定で、初の古着販売をスリーコインズ原宿本店で行っている。  古着販売は、スリーコインズの設立30周年を迎えた記念に実施。Tシャツ(各880円)スウェットシャ…

 3COINS(スリーコインズ)で今月発売された新商品「あこがれミニランドセル」(2200円)が、「なにこれかわいい」「目の付け所がすごい」とX(Twitter)で話題です。どんな経緯で開発されたのかなどを聞きました。…

武内直子原作によるアニメ「劇場版『美少女戦士セーラームーンCosmos』」と3COINSのコラボアイテムが、6月3日より店頭および3COINSの公式通販サイト・PAL CLOSETで順次販売される。 【大きな画像をもっと見る】 …

 タレントの辻希美さんがYouTube「辻ちゃんネル」を4月23日に更新。キッチンの吊り戸棚を整理整頓するため雑貨店「3COINS」のケースを購入したことを明かし、実際にキッチン戸棚の空きスペースに収めていく様子を公…

 3COINS(スリーコインズ)の「ワンショルエコバッグ」を紹介する動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で、375万再生を突破しています(※商品は店舗により在庫状況が異なります)。 【画像】ショルダー…

今回レポートするのは、3COINS「ガーリックプレス&スライサー」。本体ににんにくをセットし、グリップを握るだけで、おろしとスライス2パターンのカットができちゃうキッチンツールです。 地味に面倒なにんにくの…

 日本都市ファンド(東京)は、「おやーまゆーえんちー」のCMメロディーが昭和世代にはおなじみだった、閉園した小山ゆうえんちの跡地を利用して、ショッピングモール「おやまゆうえんハーヴェストウォーク」(栃木…

 西武ホールディングスの連結子会社の西武リアルティソリューションズと住友商事は4月18日、西武鉄道所沢車両工場跡地(埼玉県所沢市東住吉)を含む周辺一帯で共同で進めている「所沢駅西口開発計画」の商業施設の…

 イオンモール草津(滋賀県草津市)は4月26日に、リニューアルオープンすると発表した。子どもの遊び場や親子の交流を支援するコミュニティー広場を新設するほか、フードコートや館内共用通路を改修。専門店は新規2…

キッチン用品からインテリア雑貨、コスメや食品まで幅広いジャンルのアイテムが並ぶ3COINS。便利なだけでなくデザイン性も高いものが多く、新商品が出るたびにSNSを賑わせています。今年は、アクセサリー収納難民に…

今回レポートするのは、3COINSの「リュック2WAYエコバッグ」。エコバッグといったら手提げタイプが主流ですが、なんとこの商品…リュックとして背負うこともできるんです! 早速チェックしていきましょう。 ◆スリ…

今回注目したのは、3COINS【and us】の「卓上フェイススチーマー」。温かい蒸気がもくもく、保湿ケアやディープクレンジングをしたいときに役立ってくれる美容家電がなんと2,000円台で買えちゃう! 詳しくレポートし…

 300円を中心としたアイテムを販売し、全国に約300店舗を展開する3COINS。  今回は「スリコ」の商品を知り尽くしたショップスタッフにアンケート調査を実施し、実際に買って良かった“お墨付き”をご紹介する。 …

今回レポートするのは、3COINSの「ボディケアガン」。振動による刺激が筋肉をほぐし、体の疲れを癒してくれるボディケアアイテムです。3,000円台というリーズナブルな価格に惹かれて注目していたものの、長らく品切…

 プチプラでさまざまな便利グッズが販売されている「3COINS」には、隠れた名商品があるのを知っていますか? 今回はトースターで焼く、温める、解凍の3つの調理ができる「マルチトースターバッグ3枚入り」を紹介し…

今回レポートするのは、3COINSの「両履き軽量スリッパ」。 前とうしろ、どちらからでも足先を入れることができるという変わったスリッパの履き心地をチェック! ◆前後が同じ形!? 不思議なスリッパを発見 ベラン…

おしゃれで実用的、それでいてリーズナブルなアイテムが揃う3COINS。みなさん、そんな3COINSがまたもやってくれました。耐熱ガラス保存容器に今年ニューフェイスが仲間入りしたのですが、これがとんでもなく最高なデ…

自分のための小さなリセット時間「#火曜は辛いものを食べてスッキリする日」。 辛いものを食べると、ドキドキ、ハフハフ、ふむふむ、むふー(幸せ)の繰り返し。色んなモヤモヤから開放されて、火を噴いて、体も心…

 今まで買わなかったのを後悔……。100均の超優秀なアイテムを紹介する動画が、YouTubeチャンネル「まんまるなライフ」に投稿されました。動画は記事執筆時点で3万6000回以上再生され、コメント欄には「またまた欲…

 3COINS(スリーコインズ)の人気商品、デバイスバンドに新機能が追加された新製品「デバイスバンドplus」が4月1日に発売されました。その魅力を伝える動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で382万再生を突破し…

 3COINS(スリーコインズ)公式Instagramが、新生活に向けた洗面スペースの小物アイテムを5種類紹介しています。これは便利そう! 【画像】全てのアイテムを見る ●高級感あるテラゾー柄がおしゃれ  まず目を引く…

 ドリンクホルダーや収納など、車内にあると便利な3COINS(スリーコインズ)商品のセレクションが参考になります。1つ330〜880円のアイテムを好みに応じて取り入れて、小物の取り回しをスマートに。 【画像】330円…

 ピン芸人のゆりやんレトリィバァがこのほど、「3COINS」や「CIAOPANIC」などを展開するパルの「パルクローゼット半年店長」に就任した。 【写真】ニューヨークで衝撃カット!? ”全裸風”タオルをまとったゆりやん…

 雑貨店「3COINS」(スリーコインズ)は、日々の生活に欠かせないデジタルツールの新商品として、「デバイスバンド」「モバイルバッテリ」「ワイヤレスヘッドホン」などを4月1日から販売開始した。 その他の画像は…

雑貨ブランド「3COINS(スリーコインズ)」から、生活を心地良くアップデートする、デジタルツールの新商品が登場。 毎日使うものだからこそ、気分が上がるお気に入りのカラーを見つけて、日常をもっと豊かにしませ…

 使い方の正解は?  食文化研究家のスギアカツキです。『食は人生を幸せにする』をモットーに、食トレンド、スーパーマーケットやスタバ、ダイエットフード、食育などの情報を“食の専門家”として日々発信してい…

春になり、上着が不要なほど暖かく感じる日が増えた。こんな時、子供を連れて公園で遊びたくなるもの。ネット上では、公園の砂遊びで使いたくなる雑貨チェーン店「3COINS(スリーコインズ)」のアイテムが話題を呼ん…

 3COINS(スリーコインズ)で人気のツールボックスに新色が登場。新色のカラーバリエーションと、旧タイプは販売終了となることを伝える動画がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で807万再生を突破して…

 UQコミュニケーションズのSNSオリジナルショートドラマ「ひとり暮らしQUEEN」が、公開わずか2日で再生回数1000万回を突破。  この動画は新社会人の「あるある」が満載で、動画を見た人から「今まさにこの状況」…

3COINS(スリーコインズ)の人気美容ライン「and us(アンドアス)」。“and us always be with you あなたの毎日に寄り添う”をコンセプトにした、低価格で高機能な美容アイテムを数多く展開してい…

ニュース設定