「Island」に関するニュース (64件)

普通に考えればクマとブタでは、クマのほうが圧倒的に強いだろう。ところが先日、カナダ・バンクーバー島のある牧場に暮らすペットのミニブタが、たった1匹で野生のアメリカクロクマと対決し、家畜を守るという行動…

 SUPER EIGHT(旧・関ジャニ∞)の大倉忠義が、同じ関西グループのWEST.(旧ジャニーズWEST)、なにわ男子と3組合同の大型ユニットのプロデュースに乗り出すと報じられた。嵐の松本潤やKAT-TUNの亀梨和也もプロデュ…

夫が運転する車の助手席で、パニック状態の妻が赤ちゃんを出産する瞬間を捉えた動画が話題となっている。思わず息を呑むような命の誕生の瞬間は2015年7月に撮影されたもので、今年2月になってYouTubeチャンネル『New…

 「ストーンアイランド(Stone Island)」が、2016年から不定期に展開しているプロジェクト「プロトタイプ リサーチ(Prototype Research)」から、シリーズ第8弾のアイテムを発売する。5月28日から、ストーンアイ…

 BTSやSEVENTEEN、NewJeans、LE SSERAFIMなどグローバルアーティストを擁するHYBE。K-POPビジネスのトップランナーが、今度はゲーム業界に本格参入する。 【その他の画像】  アクションRPG『星になれ ヴェーダの騎…

 STAR ISLAND実行委員会とSTAR ISLAND FUKUOKA実行委員会は、2017年から世界各国で開催してきた、日本発の未来型花火エンターテインメント「STAR ISLAND」を5年振りに日本(福岡・東京)で開催する。今回、同イベン…

カナダのブリティッシュコロンビア州で先月30日、横断歩道にレンガが入ったかごが設置された。取り付けられた看板には、「レンガを掲げながら横断してください」と書かれている。レンガで車を傷つけられてしまう恐れ…

 ライフスタイルに馴染むワンマイルウェアを展開するアパレルブランド「アイランド ホッパーズ フィルム(ISLAND HOPPERS FILM)」がデビューする。4月5日から公式オンラインストアで取り扱う。  アイランド ホッ…

 UAE・ドバイのメイダン競馬場で現地時間3月30日(土)に行われるドバイシーマクラシック(北半球産4歳上、南半球産3歳上・首G1・芝2410m)のゲート番が決定した。  日本から参戦するリバティアイランドは9番ゲート、…

今月5日、タンザニアの島でウミガメの肉を食べた子ども8人、大人1人が死亡した。ウミガメの肉はタンザニアにおいて珍味とされているが、“ケロニトキシズム”という致死性の食中毒を引き起こすことがあるという。米…

 「SIMフリースマートフォン」は、好きな通信事業者(キャリア)や格安SIM(MVNO)を使えるほか、本体契約の縛りがないメリットがあります。 【その他の画像】  また機種変更を検討する際、契約しているキャリアが…

モルディブの海でダイビングを楽しんでいた人たちがサメに勢いよく突進され、その恐怖の瞬間を捉えた映像がSNSにシェアされて人々を驚かせた。一歩間違えればそのままサメに噛みつかれていたかもしれない状況に、一…

米フロリダ州南東部のビーチで今月20日、大きな穴を掘って遊んでいた兄妹が、突然崩れてきた砂によって生き埋めになった。現場では必死の救出作業が行われ、胸から下が砂に埋まった兄(9)の命は救われたものの、砂…

アメリカの空港で活躍する探知犬が、乗客の手荷物からミイラ化したサルを発見し、話題を呼んでいる。持ち主は「個人的に食べるつもりだった」と話したが、アメリカでは持ち込みが禁止されていたため没収されたという…

日本時間1月23日夜、アメリカ映画界最高の栄誉とされる第96回アカデミー賞のノミネート作品が発表。国際長編映画賞に、ショートリスト(最終候補)入りを果たしていたヴィム・ヴェンダース監督、役所広司主演の『PER…

南米中央部ボリビアで今から4年前、狭いアパートでペットとして飼われていたクモザル(Spider monkey)が野生動物保護団体に保護され、サンクチュアリー(自然保護区)での2年間のリハビリ後に森に放たれた。そして…

 「ストーンアイランド(Stone Island)」が、ミラノファッションウィーク期間中の現地時間1月12日、2024年秋冬のファッションショーを開催した。ミラノファッションウィークでのショー開催は今回が初めてで、会場…

 「ストーンアイランド(Stone Island)」が、ブランド初となるカプセルコレクションを発売した。ストーンアイランド 東京青山店と渋谷 PARCO店の2店舗と公式オンラインストアで取り扱っている。  カプセルコレク…

 フランス出身アーティストのローラン・グラッソ(Laurent Grasso)が、個展「Orchid Island」をペロタン東京で開催する。会期は1月26日から2月24日まで。  同展では、モノクローム映像「オーキッド アイランド(…

女優シエナ・ミラー(42)が、恋人で俳優のオリ・グリーン(27)との第1子女児を出産したことが明らかになった。シエナは昨年8月に妊娠が発覚し、12月にはお腹にいる赤ちゃんが女児だと明かしていた。現地メディアが…

毎週、気になるグッズ、ホビー、ゲームをフワっとレビューする即買いガジェット。今週は2023年のベストアプリとゲームです。Appleがその年のベストアプリとゲームを選出する「App Store Awards」。Googleでも「Goog…

今月2日、オーストラリアのビーチで友人らと休暇を過ごしていた男性が、砂浜に掘った穴に誤って転落した。砂が被さり生き埋め状態になった男性は、15人がかりで救助された。約45分間も脈拍がなかった男性は、近くの…

声優の中島唯が第一子を出産。本日11月23日に自身のXアカウントで報告した。 【大きな画像をもっと見る】 2018年12月に結婚を報告した中島。第一子の誕生について中島は「新しい命を目の前に本当に本当に喜びでい…

先日、米カリフォルニア州でホエールウォッチングのツアーに参加していた野生動物写真家が、アシカがサメを襲う驚きの光景を動画で捉えた。サメがアシカを襲うのが一般的であると考えられるが、今回目撃されたアシカ…

声優アーティストの羽多野渉が、11月15日に発売したばかりのコンセプトミニアルバム「Dawn」を引っ提げて、11月19日に市川市文化会館にてワンマンライブを開催した。“朗読”と“歌”で紡いだ物語、約3年ぶりの声出…

Text by CINRA編集部フィル・コンネル監督の映画『ジャンプ、ダーリン』が来年1月19日にヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で公開。予告編、場面写真、ポスタービジュアルが到着した。監督自身の祖母との「エンド…

かつてトップグラビアアイドルだった杉本有美(すぎもと・ゆみ)が、11月20日(月)発売『週刊プレイボーイ49号』のグラビアに登場。グラビア引退後、結婚、離婚を経て34歳になった今、あの頃とは違う魅力を放ち7年…

 「ストーンアイランド(Stone Island)」が、感熱素材のウェア「Ice Jacket」をアップデートした「Poly Strata Ice Jacket」を発売した。旗艦店の「ストーンアイランド 東京 青山店」で取り扱っている。  Ice Ja…

米フロリダ州のリサイクルショップで今月4日、買い物客がハロウィンのアイテムの陳列コーナーで人間の頭蓋骨の置き物を見つけた。しかし、この買い物客は人類学者だったため、「作り物ではなく、本物の頭蓋骨では?…

10月中旬、米ペンシルベニア州ゲティスバーグ郊外の田舎に住むチェルシー・ランボーさん(Chelsea Rumbaugh)の家の柵から、1匹のブタ、その名も「ケヴィン・ベーコン」が脱走した。放し飼いの解放感を堪能するブタ…

ニュース設定