「K―POP」に関するニュース (460件)

【モデルプレス=2021/06/23】嵐の相葉雅紀と永島優美アナウンサーが総合司会を務めるフジテレビ系「2021FNS歌謡祭 夏」が7月14日よる6時30分から放送されることが決定し、第1弾出演アーティスト27組が発表された。 …

 “ピアノYouTuber”とはストリートピアノの演奏動画をYouTubeにあげるネットピアニストのこと。いまテレビで大活躍中のハラミちゃん以外にも、実力派がたくさん! その中でも次世代のホープ、“超絶技巧の男”とし…

元AKB48の前田敦子(29歳)、篠田麻里子(35歳)が、5月26日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。AKB時代に“しんどかったこと”を語った。その他の大きな画像はこちら2人はこの日、東京・…

 日韓12人組ガールズグループ・IZ*ONEとして活動した宮脇咲良が28日深夜、bayfmのレギュラーラジオ番組『今夜、咲良の木の下で』(毎週水曜 深0:00)で、28日24時をもって、当初の予定どおり2年半のグループ活動…

LINE MUSICが「いまカラオケで歌いたい楽曲」トップ10を発表。人気ドラマの主題歌や世界的にヒットした曲など、そうそうたる顔ぶれがランクインしています。 健闘しているのは、K-POP勢とSNSで人気を集めた楽曲の数…

新型コロナウイルスの影響で、マスクが品薄状態になっていた時期がありました。しかし2020年8月現在ではマスクの供給はかなり改善し、ほしいマスクが手に入りやすくなったのではないでしょうか。白い不織布マスク…

HKT48のエースとして活躍した宮脇咲良(23)はアイドルの先輩でもあるタレントの指原莉乃(28)から学んだものが多く、自らを「指原チルドレン」とたとえるほどだ。6月19日に開催した『宮脇咲良HKT48卒業コンサート…

「中学生みたいな気分で楽しい。生まれて初めて誰かのファンになったかも」  こう話すのは小泉今日子。  BTSの勢いと人気が止まらない。5月21日にリリースしたシングル『Butter』は、YouTubeで公開されてから約2…

 アンジュルムの笠原桃奈が年内にグループとハロー!プロジェクトを卒業すると発表した。卒業後は海外で歌やダンスを学ぶとしており、一部ではK-POP進出のためではと囁かれている。  21日、事務所は笠原の卒業を発…

元モーニング娘。の高橋愛(34歳)と田中れいな(31歳)が、エステーの脱臭剤「脱臭炭」シリーズの新CMに出演。6月21日のフジテレビ系提供番組から、演技・歌・ダンスなど見どころが詰まった、K-POP風トレンディドラ…

ニュース設定