「今野杏南」に関するニュース (9件)

 俳優の今野杏南(34)が27日、自身のインスタグラムを更新。3月に第1子の出産を報告した今野だが、救急搬送されていたことを明かした。 【写真】かわいい子どもの足の写真を添えて…今野杏南が緊急搬送を告白  …

 俳優の今野杏南(34)が16日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したと報告した。 【写真】かわいい子どもの横顔写真を添えて…今野杏南が第1子出産報告  今野は「私事でございますが、この度第一子を…

【モデルプレス=2024/04/27】女優でタレントの今野杏南が4月27日、自身のInstagramを更新。第1子育児中に救急搬送されていたことを明かした。 【写真】今野杏南、生まれたばかりの第1子と2ショット ◆今野杏南、…

タレント・俳優の今野杏南さんが自身のインスタグラムを更新。子宮から、大量出血し、救急搬送され、手術を受けていたことを明かしました。【写真を見る】今野杏南さん 子宮から【大量出血】で救急搬送・手術 「赤…

グラビアアイドルでタレントの岸明日香(32歳)が、3月16日に放送されたトーク番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(TOKYO MX)に出演。芸能活動を始めた当初は、地元・大阪から東京に通っていたが、上京するき…

 俳優でグラビアアイドルの今野杏南さんが3月16日にInstagramを更新。第1子の誕生を報告し、ファンや関係者へ感謝を伝えました。 【画像】生まれたばかりの第1子 ●3年前の手術を告白  今野さんは「私事でございま…

安倍夜郎原作によるTVドラマ「たそがれ優作」の予告動画が公開に。併せて北村有起哉演じる主人公・優作を惑わすマドンナ役のキャスト7人が発表された。 【動画】優作が食と酒をきっかけに美女たちと出会うドラマ…

女優の今野杏南(34歳)が6月15日、自身のTwitterを更新。一般男性との結婚を発表した。今野はこの日、Twitterで「突然ではございますが、この度、私、今野杏南は一般の男性と結婚しましたことをご報告いたします」…

新田たつお原作による実写映画「静かなるドン」の公開記念舞台挨拶が本日5月13日に東京・新宿バルト9で行われ、伊藤健太郎、本宮泰風、筧美和子、三宅弘城、坪倉由幸(我が家)、山口健人監督が登壇した。 【大きな…

ニュース設定