「小柳ルミ子」に関するニュース (19件)

歌手小柳ルミ子(71)が26日までに自身のインスタグラムを更新。“ミニスカ生足”ショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。 小柳は知人女性と「焼肉デート」に行ったことを報告。ピンクの派手な上着に黒の“超ミ…

 歌手で女優の小柳ルミ子が4月23日更新のInstagramで見せた“ド派手”な姿が話題だ。小柳は金髪のヘアスタイルに、ピンクのアウターとバッグ、黒いミニスカートに生足を大胆に露出した姿を披露した。マニュキアのほ…

 歌手の小柳ルミ子が23日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカ姿の近影を公開すると絶賛が相次いだ。【別カット】美味しそうな料理を前に笑顔の小柳ルミ子 小柳が「彩っぺと焼肉デート」とつづり公開したのは、…

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーの伊藤かりんが3日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。顎変形症(がくへんけいしょう)の手術を受けた“その後”の姿を公開した。 ■3年前に公表&手術伊藤は2021…

女優で歌手の小柳ルミ子が3日、自身のAmeba公式ブログを更新。同日に発生した沖縄県での地震の報せを受け、驚いてしまったことととは…。ファンの注目を集めている。 ■台湾付近を震源とする地震同日に発生した…

 45歳もの年の差婚で話題となったおふたりも、今年で結婚14年目。今も変わらずラブラブで、加トちゃんへの愛情は増すばかりとか。「私の趣味は加藤茶です」と言い切る綾菜さんに加藤家の日常を届けていただきましょ…

昨年8月に乳がんを公表したバブルガムブラザーズのブラザー・コーンが3月24日、都内で復帰ライブを実施。“リニューアル”した元気な姿を見せた。その他の大きな画像はこちら本来のソウルミュージックをベースにした…

当時12歳だった安達祐実が主演したドラマ『家なき子』(日本テレビ系、1994年放送)が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて期間限定で無料配信中。 同作は、まともに働かず酒とギャンブルに溺れた父親から虐待…

JO1の與那城奨、河野純喜、佐藤景瑚が、3月22日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月曜〜金曜13:00〜)に初出演。司会の黒柳徹子が3人の筋肉をチェックしたり、ラストには黒柳への粋なプレゼントが渡さ…

 歌手でタレントの小柳ルミ子が10日にインスタグラムを更新。寝起きの元気な“ニューヘアスタイル”を披露すると、ファンから反響が集まった。【写真】小柳ルミ子の元気いっぱいすぎる“ニューヘアスタイル” 小柳…

 最近はSNSやYouTubeなどで芸能人の私生活を垣間見る機会も多い。愛用しているご自慢のアイテムを、動画や写真で紹介していることも。そこで週刊女性PRIMEは、彼らの愛用品を独自にリサーチ! “杏”は小栗旬から…

 1月20日に脳卒中により72歳で急逝した、過激パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」のリーダー・南部虎弾さん。 通夜と告別式には20代の普通の若者から80代のデヴィ夫人まで  1月28日に行われた告別式のドレス…

大物芸能人が芸能界を目指したきっかけを聞いていると、「母の夢を引き受けた」人がいることに気付きます。たとえば、中森明菜のお母さんは歌手になりたかった夢を明菜に託し、「ひばりさんは9才でデビューしたんだ…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

 10月20日、『宝塚歌劇団』は兵庫県の宝塚大劇場で予定されていた宙組公演の中止を発表。9月30日に起きた“タカラジェンヌいじめ転落死”の余波はまだ収まりそうにない。 「宝塚歌劇団に所属していた劇団員Aさんが…

 2023年9月、新刊『80歳、ハッピーに生きる80の言葉』が発売された。今年、デザイナー生活61年目に突入したタイミングで80歳を迎えた鳥居ユキさんが、“毎日どうやってハッピーを見つけて暮らしているのか”を軽や…

 人生に「たら」「れば」はないけれど、振り返ると「あのときこうしていれば……」と思うことは誰しもあるはず。しかも「転生ストーリー」が流行し、メタバース(仮想空間)が身近となった昨今、想像が実現する可能…

テレビ東京にて7月17日(月・祝)18時25分より『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』第15弾が放送される。 2017年に放送をスタートしてから今回で15回目を迎える同番組。3秒聴けば誰でもわかる、誰でも口ずさめる…

 6月1日、市川猿之助が監修の歌舞伎舞踊公演『夢みる力』の中止が決定。彼が起こした心中騒動の波紋は、まだ収束しそうにない。 「猿之助さんのハラスメントを告発する記事が発売された5月18日、父の市川段四郎さ…

ニュース設定