「気持ち」に関するニュース (19563件)

 俳優・白洲迅(31)の妻で、第1子を妊娠しているタレント・竹内渉(37)が16日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。 【写真】“家族3ショット”の似顔絵で出産を報告した竹…

 平均体重約100kgの肥満落下系堕天使アイドル“びっくえんじぇる”が活動6周年を迎え、史上初の新メンバーオーディションを実施する。 【写真】びっくえんじぇるのライブより  2018年4月に誕生した“びっく…

「会いに来てくれたら、ホントにうれしいねー!」  そう満面の笑みで話すのは、『浅草橋ヤング洋品店』(テレビ東京系)で一躍ブレイクした金萬福さん。 金萬福さん「“会いに行ける料理人”だよ(笑)」 …

動物園や水族館といった生き物を扱う施設での楽しい体験の裏側には、スタッフたちが日々重ねている涙ぐましい努力がある。 そんなことを再認識させてくれる掲示物が、X上で注目を集めている。 機械がダメになった…

 ミュージシャンの清春が、きょう4月30日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後8:00)に出演する。 【写真】清春、アニバーサリーらしい幕開けとなったツアー初日の模様  今回は「人によく怒…

 俳優の小芝風花が、7月スタートの日本テレビ系新ドラマ『GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜』で主演を務めることが30日、発表された。同局系連続ドラマ初主演となる小芝は、“名もなき遺体”の身元を特定し、家族…

元A.B.C−Zの俳優河合郁人(36)が29日、自身のインスタグラムで生配信を実施し、4月10日から本格稼働した新会社「STARTO ENTERTAINMENT」とエージェント契約を締結し、個人会社設立を報告した。 河合は「わたくし…

全国的に気温が上がってくる時期です。「春の川遊び」で注意すべき点をまとめました。【写真を見る】GWの川遊びに注意!水温が低く時期は「まだ早い」 「“膝下の深さまで”を心得ること」と専門家【Nスタ解説】気…

 今年は50年のキャリアで初となる朝ドラへの出演や記念公演も決定している松平健さん。「最近は若いお客さんも増えているのを感じます」古希を迎えてもアクションシーンをこなす現在の身体づくりから、昔の「少々“…

閉店間際の時間を目指してお客さんが詰めかける珍しい現象が起きている飲食店があります。そのお店は大阪駅前のビルに入居する「都野菜 賀茂」(大阪市北区)。朝採れ京都地野菜を、サラダやおばんざいなどで楽しめ…

GLAYから祝い 綾小路翔が歓喜11

Sirabee  -  2024年04月29日 13:00

ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔が28日、自身の公式Xを更新。「GLAY」のメンバーから届いたバースデーメッセージの動画を公開した。 ■メッセージ動画を公開年齢を「永遠の16歳」としている綾小路…

 3月31日にこの世を去った神戸市立王子動物園のジャイアントパンダ「タンタン」の愛くるしい姿を振り返る『ごろごろパンダ日記 〜タンタン、ありがとう〜』が、NHK総合テレビできょう29日放送される(後3:23〜3:5…

大リーグパドレスのダルビッシュ有投手(37)の弟でユーチューバーのダルビッシュ翔さん(35)が28日までにYouTubeチャンネルを更新。自身が運営し、チャンネル登録者数27万人を誇る「ワルビッシュTV」を閉鎖すると…

「まさか自分はがんにはならないだろうという気持ちがあったので、悔しかったし、すごくショッキングでした。自分のことを過信しすぎていたんです」  と言うのは、演出家の宮本亞門さん(66)。  がんが見つ…

長崎市浜町にある老舗デパート「浜屋百貨店」の屋上遊園地が閉園する。 以前から閉鎖はされていたのだが、今度こそ本当のお別れだ。 しかし、まだサヨナラをいうチャンスはある。2024年5月2〜6日に特別解放される…

 俳優の松本若菜(40)が、7月スタートのTBS系『西園寺さんは家事をしない』(毎週火曜 後10:00)で、芸歴18年目にしてゴールデン・プライム帯の連続ドラマに初主演することが決定した。共演には、『ぴんとこな』…

 お笑い芸人・明石家さんまが主演を務める、フジテレビ系ドラマ『心はロンリー 気持ちは「・・・」FINAL』(後9:00)が、27日に放送された。さんまの元妻・大竹しのぶが出演し、さんまと約27年ぶりの本格ドラマ共…

 お笑い芸人・明石家さんまが主演を務める、フジテレビ系ドラマ『心はロンリー 気持ちは「・・・」FINAL』(後9:00)が、27日に放送された。木村拓哉が看護師役でサプライズ登場を果たした。 【番組カット】モ…

 カラテカの入江慎也が27日、自身のX(旧ツイッター)を更新。あす28日深夜放送のフジテレビ系バラエティー『深夜のハチミツ』に出演すると伝えた。5年ぶりの地上波出演となる。 【写真】いい笑顔!カラテカ入江慎…

 最近日本で、中国発のこんなニュースが話題になった。 【その他の画像】  TBSの報道によると、「世界では今、インプットされたデータから文章や画像などを自動で作り出す『生成AI』の技術が急速に進化していま…

今年2月にデビュー25周年に突入したが歌手活動を休養している氷川きよし(46)が27日、これまで所属していた長良プロダクションから独立したことを同事務所の公式サイトで発表した。 同社のサイトでは「氷川きよし…

 俳優の篠原涼子とお笑いタレントのバカリズムがW主演するフジテレビ系金9ドラマ『イップス』(毎週金曜 後9:00)の第4話(5月3日放送)に香椎由宇が出演することが26日、決定した。同局制作の連続ドラマとしては…

 大好きなロリータブランドのお洋服のタグが捨てられず、425枚もためてしまった……そんなブランド愛を感じる写真がX(Twitter)に投稿され話題に。ブランドは違えどタグを捨てられない気持ちに共感するという声が…

 『R-1グランプリ2024』で決勝に進出したアマチュア芸人・どくさいスイッチ企画が26日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、3月末で会社を退職し、関東に移住すると明らかにした。 【写真】R‐1はおまちゅりだ!…

バイドゥは4月26日、Z世代が選ぶ「GWあるある」を発表した。調査は2023年12月28日〜2024年1月4日、「Simeji」ユーザーの男女(10〜24歳)2,348人を対象にインターネットで行われた。 第1位となったのは「気がつい…

 俳優の堀田茜(31)が26日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との結婚を発表した。 【写真あり】指輪がキラリ!堀田茜が一般男性との結婚発表  堀田は「この度、かねてよりお付き合いしておりました…

 現在休職中のフジテレビアナウンサー・渡邊渚さんが4月25日にInstagramストーリーズを更新。約10カ月間の療養生活によって発生した大きな“体形変化”を明かしています。 【画像】“だぼだぼ”となってしまったズ…

 芸能プロダクション・スターダストプロモーションの関連会社であるSDPが、業界としては異例の実写化コミックレーベル「BeSTAR comics(ビースターコミックス)」を26日に立ち上げた。コミック事業を本格的に始動さ…

警察庁によると、令和4年の特殊詐欺、いわゆるオレオレ詐欺の認知件数は17570件、被害額は370.8億円と、前年度より88.8億円、3割以上も増加しているそうです。となりのラスカルさん(@Dr_RasuKaru)の実家にも犯人か…

週末からはゴールデンウイーク。観光地「鎌倉」では“オーバーツーリズム”の懸念から、混雑を緩和する実証実験が行われることになりました。住民からは、不安の声も上がっています。【写真を見る】鎌倉駅から大仏26…

ニュース設定