「破局」に関するニュース (328件)

【モデルプレス=2024/04/23】YouTuberのヒカル(32)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。女優の内田理央(32)との交際報道を認めた。 【写真】ヒカル、内田理央との交際報道に言及 ◆ヒカル、内田理央との…

1984年に集英社の「週刊少年ジャンプ」で連載が始まった漫画『ドラゴンボール』(作:鳥山明)は、2024年に連載開始40周年を迎えました。2024年秋には新作アニメシリーズ『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』が、フジ…

野菜は変わった形に成長する。時には隣り合った者たちが互いに絡み合い、深い愛情を連想させることも......。求めあっている!?画像提供:名無しの太郎さん(@sting_chameleao)以下同「なんか愛し合ってるニンジン…

 タレントの井上咲楽(24)が2日、神奈川・川崎駅前の複合商業施設「ラ チッタデッラ」で行われた『MIMOSA FESTA(ミモザフェスタ)2024』のスペシャルトークライブに出席した。交際中のお笑いコンビ・オズワルドの…

 俳優・遠野なぎこ(44)が、6日までに自身のインスタグラムを更新。「実は、私彼氏が出来ました」と、新恋人の存在を明かした。 【インスタより】新恋人を公表する遠野なぎこ  遠野は「『“久しぶりの恋愛”』…

 お笑いコンビ・ナインティナインが、1日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)に生出演。この日の放送では「ナイナイが生で大切な人にメッセージを伝える」企画…

 「ディズニーランドでデートすると別れてしまう」という都市伝説について、恋愛・結婚情報サービスの「エンジェル」がアンケート調査を実施。その結果を発表しました。  発表によると「ディズニーランドでのデー…

カナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーン(38)が、ラッパーのタイガ(33)と破局したことが明らかになった。2人は今年2月にデートする姿が目撃され、ロマンスが浮上。翌月には、公の場で熱いキスをする場面がキャッチ…

ケビン・コスナー(68歳)が、破局した妻クリスティーン・バウムガートナー(49歳)の心を取り戻そうとしているという。クリスティーンは、19年間の結婚生活を経て今月1日に「和解し難い相違」を理由に離婚を申請。…

 かねてから交際が伝えられていた女優・広瀬アリスと人気グループ・SUPER EIGHT(旧関ジャニ∞)の大倉忠義の破局を「女性セブン」(小学館/5 月9・16日号)が報じて話題となっている。  2人は21年に放送されたフ…

ブリトニー・スピアーズが、父ジェイミー・スピアーズさんとの法的争いに決着がついた後、初めて外出する姿が激写された。ブリトニーと一緒にいたのは、昨年に交際説が浮上した、犯罪歴のある元家政夫だ。ブリトニー…

ネクストレベルが運営する「マッチングアプリ大学」は4月24日、「好きではない人との交際」についての調査結果を発表した。調査は2024年3月15日〜2024年3月20日、18歳〜39歳の好きでない異性とお付き合いした経験が…

 モデルの長谷川理恵が、4月22日に自身のInstagramを更新。《人生二度目のベリーショート》というコメントと共に、バッサリと短くなったヘアスタイルをアップした。肩出しのファッションも相まって、大人びた色気が…

 キングス・リーグを主催する元バルセロナ所属スペイン代表DFジェラール・ピケ氏によるボリビアへの問題発言に対し、同国コチャバンバ市の市長を務めるマンフレッド・ビジャ氏が連日ブラックジョークを交え反論して…

 ガラタサライに所属するアルゼンチン人FWマウロ・イカルディが、妻のワンダ・ナラさんの新曲PVに出演した。25日、アルゼンチンメディアの『トド・ノティシアス』などが報じた。 現在31歳のイカルディは昨季、パリ…

 ドラマシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」や、映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」(2019年)などで知られる俳優/モデル/歌手のマヤ・ホークが、幼い日に両親が離婚したあとの…

 結婚を視野に入れた真剣交際を報じられていた女優の広瀬アリスとSUPER EIGHT(旧・関ジャニ∞)の大倉忠義が破局したと複数のメディアで報じられた。破局の理由は互いに「仕事が順調すぎる」という意外なもので、…

 米野球界のスーパースターとして一時代を築き、現役引退後は解説者として活躍するアレックス・ロドリゲス(48)。米スポーツ界きってのプレーボーイとしても知られ、公私ともに世間の注目を集めてきたアレックスだ…

先日、女優の安達祐実(42)と俳優の鈴木勝大(31)が交際中であると『スポーツ報知』が報じた。安達の事務所は報道を否定したが、世間の彼女への評価がまた変わりそうだ。 報道によると、鈴木と安達は、昨年5月に…

お笑いコンビ、蛙亭のイワクラ(34)が24日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月〜木曜午後1時)に出演。交際するオズワルド伊藤俊介(34)との復縁の“キーマン”を明かした。 イワクラと伊藤をめぐって…

 台湾を拠点にアジア圏でタレントとして活動している佐藤麻衣さんが4月21日にInstagramを更新。高校時代に交際していた歌手のDAIGOさんとバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で再会したことを報告し…

 今月、新恋人の存在を明かしたYouTuberのヒカル。お相手が俳優の内田理央であることが発覚し、ヒカルの「絶対、結婚する」発言が再度注目されている。  4月23日付のニュースサイト「文春オンライン」は、21日に…

【モデルプレス=2024/04/24】台湾を拠点に活動するタレントの佐藤麻衣が22日、自身のInstagramを更新。ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOとの2ショットを公開した。 【写真】DAIGO&美人元カノの…

  下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  先週「女性セブン」が報じた“大谷翔平ハワイ別荘”が…

テイラー・スウィフト(34)が、最新アルバムの収録曲で元恋人マシュー・ヒーリー(35)をディスっているという話題が浮上した。テイラーとマシューは昨年5月に交際開始したが、わずか1か月で破局した。テイラーのフ…

 スターの役目は、大衆を驚かせることだ。それを続けられるかどうかで、スター性が決まる。その点、松田聖子ほど、この役目に忠実な人はいない。今回は「勉学」という意外なところで驚かせてくれた。 《通信教育は…

【モデルプレス=2024/04/20】ABEMAの高校生による青春恋愛番組「今日、好きになりました。夏休み編2023」に出演していた向井怜衣、小幡海潤が19日、それぞれのInstagramストーリーズを更新。破局したことを報告した…

 現在放送中の吉高由里子主演の大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合ほか)が好調の脚本家・大石静。“ラブストーリーの名手”の異名でも知られる彼女が脚本を担当した2000年放送の連続テレビ小説『オードリー』が、NHK…

トム・クルーズ(61)と元妻で女優のケイティ・ホームズ(45)の娘スリ・クルーズさんが、18歳の誕生日に女性の友人と外出する姿が目撃された。幼い頃からファッショニスタとして注目を浴びたスリさんは、ピンクの傘…

※このコラムはABEMAで配信中の『私たち結婚しました5』エピソード1〜5のネタバレを含んでいます。 配信も後半に差しかかり、夫婦としてそれぞれの距離感を確立しはじめた2組の夫婦たち。順風満帆に見えたが、ここ…

ニュース設定