「覚せい剤取締法」に関するニュース (8件)

自身のスキャンダルによって姿を消した有名人は、自業自得の側面があるからこそ、しっかり禊を済ますべきだと思う。しかし一方で同情してしまうのがものまね芸人だ。あえて名前は挙げないが、本人とセットで表舞台か…

 俳優の高知東生(59)が26日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。「依存症」について言及した。 【写真】大谷翔平夫妻、通訳の一平さん、山本由伸…豪華ショット公開  高知は「俺も依存症者だから良く判るけ…

指定暴力団・住吉会傘下で、大規模な「内部抗争」が起きていたことが明らかになった。警視庁暴力団対策課は2月15日までに、住吉会2次団体「幸平一家」の傘下組織組長や、別の2次団体「村田会」の傘下組織組員など、1…

 元タレントの田代まさしさんが2月9日にInstagramを更新。急逝した「電撃ネットワーク」リーダー・南部虎弾さんの葬儀参加後、初となる薬物検査を受け、“陰性”だったと伝えています。 【画像】一団と現場で“にら…

「サンキュー、トーキョー!!」  1月24日、東京ドームで2時間半にわたる来日公演を締めくくった世界的人気の米歌手、ビリー・ジョエル。 ビリー・ジョエルの日本公演に槇原敬之の姿 「16年ぶりの来日公演でした…

「改めて誠実に生き、丁寧に日々を暮らして、みなさんの暮らしに寄り添っていける音楽をしっかり作っていきたいと思います」  10月7日にスタートしたラジオ番組で謝罪をし、2度と道を踏み外さないと決意を語った槇…

 プロ野球のセントラル・リーグ、パシフィック・リーグともにレギュラーシーズンが終了し、指揮官として球団史上初の2年連続Bクラスの4位となった巨人の原辰徳監督が辞任することを発表。2年連続の最下位となった中…

自身がかつて暴力団員、覚せい剤の売人、使用者であったことを明かした異色の弁護士がいる。その人、諸橋仁智弁護士(46歳)は「ヤクザの中でも落ちこぼれ、覚せい剤に溺れるどうしようもない“ポン中ヤクザ”だった…

ニュース設定