「鎧塚俊彦」に関するニュース (11件)

パティシエの鎧塚俊彦氏(58)が30日、インスタグラムを更新。ウエディングドレスなどブライダルデザインの第一人者として知られる桂由美(かつら・ゆみ、本名結城由美=ゆうき・ゆみ)さんが26日に94歳で亡くなった…

人気パティシエの鎧塚俊彦氏(58)が、28日までにインスタグラムを更新。菜の花について思いをつづり、最新ショットを公開した。 鎧塚氏は「晴天の一夜城! 菜の花はやっぱりすごいですね」と記し、菜の花をバック…

24日、菓子職人で「Toshi Yoroizuka」オーナーシェフの鎧塚俊彦さんが自身のインスタグラムを更新し、能登半島地震で被災した動物たちの救済を手がける団体とのやりとりを明かしました。 【写真を見る】鎧塚俊…

人気パティシエの鎧塚俊彦氏(58)が24日までにインスタグラムを更新。能登を訪問した鎧塚氏は被災動物たちへの思いを吐露した。 鎧塚氏は「能登に行きまして地震が動物達に与えた影響を間近に見聞し改めて法改正の…

人気パティシエの鎧塚俊彦氏(58)が、24日までにインスタグラムを更新。能登を訪れたことを報告、被災した動物について思いをつづった。 鎧塚氏は「能登に行きまして地震が動物達に与えた影響を間近に見聞し改めて…

 2004年4月にドラマ『アットホーム・ダッド』(フジテレビ系)が放送開始して、今月で20周年だ。本作は、突然リストラされたCMディレクターが夫婦逆転の生活になり、「主夫」として家事や子育てに奮闘する姿を描く…

 パティシエの鎧塚俊彦さんが4月1日にInstagramライブを実施。出馬表明についてInstagramライブでエイプリルフールのネタだったことを伝えています。 【画像】出馬表明についてのネタばらし  鎧塚さんは、同日に更…

 パティシエの鎧塚俊彦さんが3月21日にInstagramを更新。米大リーグ・ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手が結婚したことを受け、「女子アナで無くて良かった」という声に意見をつづっています。 【画像】…

 パティシエの鎧塚俊彦氏(58)が21日までに自身のインスタグラムを更新。ドジャースの大谷翔平選手の結婚について祝福し、さらにSNSでの「女子アナじゃなくてよかった」反応について言及した。 【画像】鎧塚氏の…

◆都内&東京近郊のクリスマスマーケット2023!横浜赤レンガ倉庫や六本木ヒルズ、明治神宮外苑ほか写真/ChristmasMarketin横浜赤レンガ倉庫まるで外国を訪れたかのような気分を味わえる、クリスマスの定番おでかけ…

◆毎年日比谷公園で開催されていた「東京クリスマスマーケット」が今年は明治神宮外苑にてパワーアップ開催!「東京クリスマスマーケット」が、今年は明治神宮外苑にて開催される。本場ドイツから直送された夜空を照…

ニュース設定