「Aida」に関するニュース (5件)

インプラントなどの人工的な歯の中には、パーティー会場などで使用されるブラックライトで光ってしまうものもあるようだ。ドイツに住むある女性がインプラント治療を受けたところ、“輝く歯”のせいでナイトクラブに…

○女子高生100人にアンケート アイ・エヌ・ジーは8月30日、「韓国に関するトレンド調査」の結果を発表した。調査は8月9日〜15日 、15〜18歳の女子高校生100名を対象にインターネットで行われた。 ○好きな韓国の…

声優、そしてアーティストとして活躍する逢田梨香子が2023年9月13日(水)にリリースするミニアルバム『Act 2』より、アニメタイアップ曲含む全7曲の収録内容が公開された。 リード曲となる「プリズム」は大塚愛の書…

米テキサス州の民家で5月23日、両親と5歳男児を含むきょうだい2人を殺害した18歳の男が逮捕された。男は「家族はカニバリズム(人間が人肉を食べること)なので、自分も食べられてしまうと思った」と供述していると…

声優、そしてアーティストとして活躍する逢田梨香子が、2023年9月13日(水)に、ミニアルバム『Act 2(アクトツー)』をリリースすることが決定した。 逢田梨香子自身初のミニアルバムとなる『Act 2』のタイトルには、…

ニュース設定