「べしゃり暮らし」に関するニュース (7件)

 春ドラマが始まりました。プライムタイム(午後7時〜11時)に17本もあります。そこで、全ドラマが3分で理解できるサマリーをテレビ取材歴30年以上のベテラン記者がまとめました。記者の目による期待度付きです。(…

 漫画家の森田まさのり氏が自身のXで展開している、「アシくんすまん。」シリーズの連投が続き、「アシくん=アシスタント」への“お詫び”が加速している。 (参考:【画像】森田まさのり氏が公開してきた、大幅…

 漫画家の森田まさのり氏が自身のXで展開している、「アシくんすまん。」と題したシリーズが話題を呼んでいる。 (参考:【画像】森田まさのり氏が公開してきた、大幅にカットされた原画たち)  以前からSNSで積極…

 漫画家の森田まさのり氏が2月22日、自身のXを更新。1988年から97年にかけて「週刊少年ジャンプ」で連載された不良漫画の金字塔『ろくでなしBLUES』に関して、主人公・前田太尊の“らしくなかった”シーンに言及し…

 漫画家の森田まさのり氏が、自身のXで「アシくんすまん。」と題したシリーズを連続投稿している。「アシくん=アシスタント」に対して、いったい何を申し訳なく思っているのか。  SNSで積極的な発信を続けている…

 深夜ドラマや歴史ある特撮シリーズ、映画主演、恋愛リアリティ番組、話題の2.5次元作品への抜擢など、次世代を担う「ネクストブレイク」が続々と頭角を現している。そんな状況のなか、2024年に突入し、さらなる飛…

※本稿は『呪術廻戦』の連載最新話に触れる内容を含みます。未読の方はご注意ください。  「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気漫画&アニメ『呪術廻戦』。能力バトル作品として異彩を放つ本作だが、ここに来て…

ニュース設定