「パンツ」に関するニュース (1731件)

【モデルプレス=2024/04/28】日向坂46が、4月27日放送の日本テレビ系『with MUSIC』(毎週土曜よる7時56分〜)に出演。5月8日リリースの11thシングル『君はハニーデュー』をパフォーマンスし、話題となっている。 …

コーデを引き締めてくれる効果があり、細見えも叶う黒パンツ。 何かと頼りがちなアイテムですが、取り入れ方を間違えると、老け見えや地味見えにつながってしまうこともあります。 スタイリストの筆者が、40・50代…

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が28日、自身の公式Xを更新。公開した写真に写り込んだものにファンの注目が集まった。 ■朝食の写真をよく見ると…平子は「完璧な朝食を撮影した1枚の写真。の、は…

大人カジュアルの定番アイテムに変化が見られます。なかでもパンツについてはジーンズやチノパンといった綿素材に代わり、ウォッシャブルでシワに強い100%化学繊維素材が増えています。 「イージースラックス」と…

 松本若菜が主演を務め、SixTONES・松村北斗が共演するドラマ『西園寺さんは家事をしない』が、TBS系にて7月より毎週火曜22時に放送されることが決まった。松本はゴールデン・プライム帯連続ドラマ初主演。【写真】…

タレント指原莉乃(31)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。私服ショットを公開した。 指原は「パンツの紐、気になる。」とコメントし、オフショルダートップスに、ひもが外に出てしまっているパンツを合わ…

【モデルプレス=2024/04/28】女優の松本若菜が、7月スタートのTBS系火曜ドラマ『西園寺さんは家事をしない』(毎週火曜よる10時〜)で主演を務めることがわかった。SixTONESの松村北斗が共演する。 【写真】SixTON…

7月期のTBS火曜ドラマは、松本若菜主演、松村北斗(SixTONES)を共演に迎える、ハートフルラブコメディ「西園寺さんは家事をしない」を放送する。 本作は、「ホタルノヒカリ」で知られるひうらさとるによる同名コミ…

アウトドアを楽しみたいとき! できれば避けたい「40代のNGコーデ」あたたかく、おでかけが楽しい季節になってきましたね。ゴールデンウィークなどにバーベキューなどアウトドアを楽しむ予定の人も多いのではないで…

【モデルプレス=2024/04/27】嵐の相葉雅紀が、26日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時〜)に出演。大野智からの「雅紀」呼びにつ…

ママたちは日々の子育てのなか、子どもらしい発言や仕草に胸がキュンとしたり、思わず笑ってしまったりすることが多々あるのではないでしょうか。とくに子どもの小さい頃の言い間違いや勘違いには、「プッ」と吹き出…

 ダイドードリンコが、飲料とともにベビー用紙おむつを販売する自動販売機(以下、おむつ自販機)の設置が500台を突破したと発表しました。 【画像】実際に設置されているおむつ自販機を見る  ダイドードリンコ…

誰も予想できなかったことがたった2カ月で次々と起こった。2月29日(日本時間、以下同)、大谷翔平選手(29)が結婚を発表。韓国遠征に旅立つ3月15日にツーショットを公開し、お相手は元バスケットボール選手の田中…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説! 目次 ・熊田曜子、過去の報道は「真実3割」! ・MEGUMI、1カ月の美容代は「言えない」 ・広末…

 映画「スター・トレック」シリーズや「ワンダーウーマン」シリーズなどに出演するクリス・パインの映画初監督作品『Poolman(原題)』のロサンゼルス・プレミアが開催され、肩まで伸ばしたブロンドヘアをなびかせ…

リカバリーウェア「BAKUNE」シリーズを展開するTENTIALは、4月8日に開催したプレスイベントで、4月以降に発売する新製品を発表しました。 ■パイル生地のリカバリーウェア 「BAKUNE Pile」は、体温から発する遠赤…

 「ワイルドサイド ヨウジヤマモト(WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO)」が、「ニードルズ(NEEDLES)」とコラボレーションしたトラックセットアップを5月1日に発売する。WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO HARAJUKUとWILDSIDE YOHJ…

 モデルやタレント、メイク用品のプロデュースなど、幅広い活躍を続ける益若つばさ。ママとしての顔も時折見せており、4月10日には子どもが高校に入学したことをInstagramで報告。制服姿の息子との2ショットは、《…

 ビームスのアップサイクルブランド「ビームス クチュール(BEAMS COUTURE)」が、ハローキティの誕生50周年を記念したコラボレーションアイテムを5月3日に発売する。ビームス ニューズと公式オンラインストアのほ…

グラビアアイドル青山ひかる(30)#2i2の天羽希純(27)が26日、都内で有料の水着撮影会「♯いなプーフォトフェス2024」(6月30日、千葉・稲毛海浜公園プール)記者発表会見に出席した。 昨年も出演した青山は「す…

 俳優の伊藤英明(48)が25日、自身のインスタグラムを更新。若かりし頃の写真を公開し、SNS上で「既に出来上がってます 原石」「イケメン」などと反響を呼んでいる。 【写真あり】「既に出来上がってます 原石」…

吉田鋼太郎が新たに立ち上げる【彩の国シェイクスピア・シリーズ2nd】の第一作として、 シェイクスピア不滅の金字塔『ハムレット』が、 彩の国さいたま芸術劇場 大ホールにて上演となります。 蜷川幸雄のもとでシェ…

ヴィクトリア・ベッカムが、50歳の誕生日を家族や友人達とお祝いしたことを振り返った。ヴィクトリアは誕生日当日、プライベート機で南フランスへ飛び、高級レストランにて家族だけで祝った。そして週末には、英ロン…

 HKT48元メンバーでタレントの村重杏奈が25日にインスタグラムを更新。「五億万年ぶりに足を出しました」とレアなミニスカートのワンピース姿を公開した。【写真】村重杏奈のミニスカ姿に「美脚!」「足細っ!」「…

BBQやキャンプを楽しむ人たちが増える季節が到来。家族や友人たちと火を囲みながら、おいしいものを食べたり、飲んだりする時間はかけがえのないものです。【写真】みんなでBBQ、おすすめのファッションはこんな感じ…

TBSの上村彩子アナウンサー(31)が25日までに自身のインスタグラムを更新。「Nスタ」でCA姿でリポートした際のオフショットを投稿した。 「Nスタの中継でJALの工場見学へ。歴代のキャビンアテンダントの制服が展示…

【モデルプレス=2024/04/26】グローバルボーイズグループ・ENHYPEN(エンハイプン)を生んだMnetのプロジェクト『I-LAND』の最新シリーズ『I-LAND2:N/a』(ABEMA/よる20時50分〜※第10話は時間未定)の第2話が、…

【モデルプレス=2024/04/26】「ミスマガジン2023」審査員特別賞を受賞した加藤綾乃が、26日公開の「ヤンマガWeb」の企画「ミスマガのアソビバ!スパイ&アサシン」に登場。ショートパンツ姿で美しい脚を披露した。 …

【モデルプレス=2024/04/25】モデルで女優の横田真悠が25日、自身のInstagramを更新。美しいウエストが輝くコーディネートを披露し、反響を呼んでいる。 【写真】横田真悠、美腹筋輝く衣装姿 ◆横田真悠、美脚輝…

 アーティストでタレント・あのが25日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「はっぴーばれんたいん」とつづり、自撮りショットを公開した。 【写真あり】「可愛いやらしいなぁ!」タイトなパンツで“美ヒップライン…

ニュース設定