「プロレス観戦」に関するニュース (6件)

吉本新喜劇の大黒笑けいけい(40)が26日、X(旧ツイッター)を更新。結婚指輪が届いたことを写真入りで報告した。 「結婚指輪届きましたあー」「指輪の輝き キラキラキラKIRAAA」「指輪代足りず、嫁さんに少し借り…

大事件ばかりがニュースではない。身近で巻起こった仰天ニュースを厳選、「お花見」にまつわる記事に注目し反響の大きかったトップ3を発表。今回は惜しくも次点だった記事を紹介!(集計期間は2018年1月〜2023年12月…

 世の中には読んだほうがいい本がたくさんある。もちろん読まなくていい本だってたくさんある。でもその数の多さに選びきれず、もしくは目に留めず、心の糧を取りこぼしてしまうのはあまりにもったいない。そこで当…

芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー「私たち結婚しました5」第3話が3月29日に「ABEMA」にて放送された。 韓国でレギュラー放送された番組を日本版にリメイクした本作。第5弾となる今シーズンは、…

 元乃木坂46で俳優・モデルの堀未央奈(27)とTikTokのフォロワー数が370万人を超え、“ももたく”の愛称でも親しまれる俳優の百瀬拓実(21)が、“夫婦役”で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『…

昨年、中国・四国地方限定発売のチューハイ「まろハイ」(アサヒビール)のテレビCMに出演するや、たちまち話題を呼び、最近はABEMAのプロレス番組へ度々出演し、人気急上昇。いま間違いなく注目のタレント・まつき…

ニュース設定