「全身」に関するニュース (2291件)

『風の谷のナウシカ』の皇女クシャナとトルメキア装甲兵のフィギュアがプレミアムバンダイにて予約受付中。「クシャナ&トルメキア装甲兵セット」と「トルメキア装甲兵2体セット」をラインナップした。 このアイ…

 お風呂場といえば、リラックスして1日の疲れを洗い流す場所。そんな場所に予想外の物が置かれていたら、恐怖で絶叫してしまうはず。造形作家のデゴチさん(@degochi)がX(旧Twitter)のポストに179.1万表示、4.4…

竹俣 紅連載:『紅色の左馬』第15回スポルティーバとフジテレビの競馬中継番組『みんなのKEIBA』とのコラボ企画、竹俣紅アナウンサーの連載『紅色の左馬』。今回は、注目の3歳クラシックや、この春デビューした新人…

【女子旅プレス=2024/04/28】神奈川県箱根町にホテル「nol hakone myojindai(ノル ハコネ ミョウジンダイ)」が、2024年5月17日に開業する。 【写真】箱根の自然と温泉を楽しむヴィラ「モリトソラ箱根」でおこも…

 『山崎真実ラスト写真集 カメリア』(小学館)が、週間0.2万部を売り上げ、4月29日付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で1位を獲得した。 【写真】シャツを脱ぎ、白のランジェリー姿を披露した…

 さまざまなタイプのファッションアイテムがそろう「しまむら」。そんなしまむらの公式TikTokアカウントが紹介するスポーティーコーデがかわいいです。マネしてみたい! 【動画】しまむら“6000円以下のスポーティ…

 歌手の工藤静香が4月26日に更新したInstagramで披露したファッションにツッコミが殺到している。  この日、工藤はレコーディング後の様子を報告。《本日も無事に歌入れが順調に終わりました!》《ネックレスは自…

 大学のサークル活動で使う100キロもの「鉄」(鋼材)が、注文時の手違いで自宅に届いてしまった――。豪快かつ珍しい失敗談がX(Twitter)で話題です。しかもこのエピソード、就活の面接で披露する羽目になったの…

堀越耕平原作によるTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」第7期の放送に向け、最新ビジュアルが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 5月4日に放送開始となる「僕のヒーローアカデミア」第7期。ビジュアルには第…

 俳優の日比美思(25)が東京・紀伊國屋ホールで5月1日から4日まで上演される『紀伊國屋ホール開場60周年記念公演 たやのりょう一座第13回公演「蒲田行進曲」』にヒロイン・小夏役で出演する。ORICON NEWSでは、日…

 5月4日から読売テレビ・日本テレビ系で放送されるテレビアニメ『僕のヒーローアカデミア』第7期(毎週土曜 後5:30)について、最新ビジュアルが27日、解禁となった。 【動画】ひえっ…怖すぎる敵たち 公開され…

がんの手術を終え退院した高須クリニックの高須克弥院長が27日、自身の公式Xを更新。現場復帰を伝え、ファンからは驚きの声などが寄せられている。 ■術後4日で退院かねてから全身がんであることを公表している…

 マスクをとったら、顔が以前より老けていて愕然(がくぜん)とした。以前より口元や目元、ほおやあごがたるみ、シワやほうれい線がより目立ってきたように感じた。大人の女性の多くが、最近そんな経験をされたので…

そろそろ進路も本格的に考え始めるタイミングだけど、未来の自分を全然イメージできない。 そもそもやりたいことがない自分ってちょっとマズい…? なんて考えていたとしたら、ちょっと待って! 「なぜかわからない…

きょう夕方、東京・新宿区の都営アパートで火事があり、火元の部屋に住むとみられる高齢女性が死亡しました。きょう午後4時ごろ、新宿区西早稲田の都営アパートの10階部分で「上の階から黒煙が出ている」と9階の住人…

 全身で床を磨き上げるワンコの動画がX(Twitter)で話題です。投稿は、記事執筆時点で190万4000件表示を突破、3万9000件を超える“いいね”を獲得し、「これは凄腕!」「かわええ……癒し」「うちにも欲しい」と反…

 映画「スター・トレック」シリーズや「ワンダーウーマン」シリーズなどに出演するクリス・パインの映画初監督作品『Poolman(原題)』のロサンゼルス・プレミアが開催され、肩まで伸ばしたブロンドヘアをなびかせ…

 シンガー・ソングライターの眉村ちあきが26日、都内で行われた「映画『ハードボイルド・レシピ』初日舞台あいさつ」に登壇。25日に所属レコード会社の公式X(旧ツイッター)を通して、声帯嚢胞の切除手術と療養の…

タレント中山秀征(56)の長男、俳優中山翔貴(25)が26日、インスタグラムを更新。舞台「ゴドーを待ちながら」に出演すると発表した。 「KUNIO16舞台『ゴドーを待ちながら』に少年役で出演することになりました。初…

個性派ファッション女性が公共の乗り物で体験する“あるある”がSNS上で大きな注目を集めている。【写真】「ロリィタファッションで乗ってると」実際の投稿を見る「新幹線の自由席にごってりロリィタで乗ってると、…

 モデル・俳優の中条あやみ(27)、俳優の駿河太郎(45)が26日、兵庫県尼崎市内で行われた映画『あまろっく』(公開中)大ヒットありがとう舞台あいさつに登壇。中村和宏監督を交えて、物語の舞台となった地で、漫…

 モデル・俳優の中条あやみ(27)、俳優の駿河太郎(45)が26日、兵庫県尼崎市内で行われた映画『あまろっく』(公開中)大ヒットありがとう舞台あいさつに登壇。中村和宏監督を交えて、物語の舞台となった地で、漫…

 モデル・俳優の中条あやみ(27)、俳優の駿河太郎(45)が26日、兵庫県尼崎市内で行われた映画『あまろっく』(公開中)大ヒットありがとう舞台あいさつに登壇。中村和宏監督を交えて、物語の舞台となった地で、漫…

トートバッグは、リュックやショルダーバッグとは違い、片手が塞がってしまいます。この不便さを上まわるメリットは、服に余計なシワが入らないことでしょう。この“余計なシワ”こそが、「清潔感を損なう原因」だと…

俳優の中沢元紀とSHELLYがJ-WAVEで対談。中沢が普段から意識しているSDGsにまつわる行動や、SDGsについて考えるきっかけになった映画、豊かな未来のために取り組んでいることを語った。 トークを繰り広げたのは、“…

 映画『あまろっく』(公開中)大ヒットありがとう舞台あいさつが26日、物語の舞台となった兵庫県尼崎市内で行われ、主演の中条あやみ、共演の駿河太郎、中村和宏監督が、今月12日に死去した歌手・俳優の佐川満男さ…

 全世界空手道連盟 新極真会は26日、都内で「『令和6年能登半島地震復興支援チャリティー 第1回空手 Champion of Champions』発表記者会見」を開催した。 【全身ショット】ダンディー!黒ジャケットでビシッと登…

 お笑い芸人のケンドーコバヤシ(51)が26日、都内で行われた「『令和6年能登半島地震復興支援チャリティー 第1回空手 Champion of Champions』発表記者会見」に出席した。 【全身ショット】ダンディー!黒ジャケ…

 俳優の北村匠海が26日、自身のインスタグラムを更新し、連続テレビ小説『あんぱん』(2025年度前期)の出演決定を報告し、改めて意気込みをつづった。 【写真あり】インスタでも朝ドラ出演を報告した北村匠海  …

 元HKT48のメンバーでタレントの村重杏奈(25)が25日、自身のインスタグラムを更新。「五億万年ぶりに足を出しました」とつづり、太もも美脚あらわな“超ミニ”ワンピース姿を披露した。 【写真あり】「足細っ!…

ニュース設定