「済美」に関するニュース (11件)

 忘れたころにやってくる『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の芸人回。これまで、数々の芸人たちが徹子の塩対応によって血祭りにあげられ、「芸人地獄門」と呼ばれて恐れられてきた。同局の『アメトーーク!』では2度…

【連載・元NPB戦士の独立リーグ奮闘記】第3章 福島レッドホープス監督・岩村明憲編【写真】楽天時代の岩村のサヨナラタイムリーかつては華やかなNPBの舞台で活躍し、今は独立リーグで奮闘する男たちの野球人生に迫…

【連載・元NPB戦士の独立リーグ奮闘記】第3章 福島レッドホープス監督・岩村明憲編【写真】MLBレイズでリーグ優勝し歓喜する岩村明憲かつては華やかなNPBの舞台で活躍し、今は独立リーグで奮闘する男たちの野球人生…

 3月18日に第96回選抜高等野球大会(センバツ)が開幕する。昨年は山梨学院が悲願の初優勝を飾ったが、はたして今年はどの学校がセンバツを制するのか? 高校野球を知り尽くす識者5人に今回の優勝チームをズバリ…

 2024年がスタートして早数日、テレビ各局では正月のバラエティ特番が多数放送されているが、業界内で、「今年テレビから消えそう」といわれる芸人はいるのだろうか?   テレビ関係者からまず名前が挙がったのは…

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの安楽智大投手による同僚への「パワーハラスメント疑惑」が波紋を呼んでいる。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れなかった理…

《念願の安樂さんにデットボールも当てることができました。来年はもっと強く投げます(原文ママ)》  11月24日の深夜に駆け巡った、東北楽天ゴールデンイーグルス・安樂智大(27)投手による若手選手へのパワハラ…

「プロ野球で1億円稼いだ男のお金の話」鵜久森淳志(後編)前編:鵜久森淳志が明かす日本ハム入団までの秘策はこちら>> 2015年に日本ハムから戦力外通告を受けた鵜久森淳志氏はトライアウトを経て、ヤクルトに入…

「プロ野球で1億円稼いだ男のお金の話」鵜久森淳志(前編) 昭和のプロ野球では、一流の基準として「1000万円プレーヤー」という言葉があった。現在、一軍選手の最低年俸が1600万円に設定されていることを考えれば…

みなさんこんにちは、野球大好き山本萩子です。先日行なわれたドラフト会議は今年も話題になりましたね。私が注目したのは、支配下選手たちの指名の後に「育成指名」された選手たちです。育成指名とは、実戦よりも育…

安藤なつ(メイプル超合金)が水曜パートナーを務めるラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で4月26日、パーソナリティーの土屋伸之と腕相撲対決を行い話題になった。GW明けの5月10日にはお笑いコ…

ニュース設定