「週末」に関するニュース (3504件)

 モデルの青木菜花さんが4月26日にInstagramを更新。娘の“こっちゃん”が3歳の誕生日を迎えたことを報告しています。 【画像】夫・梶田冬磨さんとの家族ショット  青木さんは2018年に出演した恋愛リアリティー番…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私(マコ)は、夫のアサヒと娘のミオ(2才)との3人暮らし。現在は育休中ですが、イヤイヤ期真っ盛りの娘と過ごす日々はなかなか大変です。義実家も義姉宅も徒歩20〜30分ほどの…

アーティスト・のん(30歳)が4月26日、公式ブログを更新。アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子(29歳)との2ショットを披露した。その他の大きな画像はこちらこの日、「スイッチインタビュー」と題…

【モデルプレス=2024/04/27】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の後藤威尊と高塚大夢(※「高」は正式にははしごだか)が、26日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOK…

 長年F1を取材しているベテランジャーナリスト、ルイス・バスコンセロス氏が、全20人のドライバーのグランプリウイークエンドの戦いを詳細にチェック、独自の視点でそれぞれを10段階で評価し、ベスト5のドライバー…

 スペインGPの初日プラクティスを制したのは、2023年チャンピオンのフランセスコ・バニャイア(ドゥカティ・レノボ・チーム)である。じつはこれがバニャイアにとって、今季初のプラクティストップだった。序盤の3…

かつては主に学校の先生が行なっていた、中学校の部活動指導。新たに部活動指導員が関わることが、2017年に制度化されました。現在は指導員が技術指導や大会への引率などを行うようになり、先生たちの負担はかなり…

4月、新入社員が今年もやってきました。そこで「驚きの新入社員」の記事の中から、反響の大きかったトップ10を発表。第5位の記事はこちら!(初公開2023年4月9日 集計期間は2018年4月〜2023年12月まで 記事は取材…

◆今週は国内、国外合わせてG1が4つも開催!  今週末は香港でクイーンエリザベス2世カップを含む3つのG1が日本でも発売されます。さらに、日本では伝統の長距離G1天皇賞(春)が開催。国内、国外合わせて4つのG1を…

 RBのダニエル・リカルドは、レッドブルからF1の将来が危うくなる可能性について指摘は受けていないと述べているが、レッドブルにはドライバーを突然解雇してきた歴史があることも承知している。  今年初め、リカ…

 【ニューヨーク時事】週末26日のニューヨーク外国為替市場では、円相場が1ドル=158円台前半に急落し、1990年5月以来約34年ぶりの安値水準を付けた。日銀が政策金利の据え置きを決めたことなどを背景…

 【ニューヨーク時事】週末26日のニューヨーク株式相場は、ハイテク銘柄がけん引して3日ぶりに反発した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比153.86ドル高の3万8239.66ドルで終了。…

 【ニューヨーク時事】週末26日のニューヨーク外国為替市場では、日銀が金融政策の現状維持を決めたことなどを受けて円売り・ドル買いが加速し、円相場は一時、1990年以来約34年ぶりに1ドル=157円台に…

NY株、反発1

時事通信社  -  2024年04月27日 01:01

 【ニューヨーク時事】週末26日のニューヨーク株式相場は、アルファベットなどIT大手が前日発表した決算内容が好感され、反発して始まった。優良株で構成するダウ工業株30種平均は午前9時35分現在、前日終…

 バディ・コメディ映画『ナイスガイズ!』でラッセル・クロウとタッグを組んだライアン・ゴズリング。同作の続編が実現していないのは、同日に公開されたアニメ映画『アングリーバード』のヒットのせいだと訴えた。…

 【ニューヨーク時事】週末26日のニューヨーク外国為替市場では、日銀が金融政策の現状維持を決めたことなどを受けて円売り・ドル買いが加速し、円相場は一時1ドル=156円95銭に急落した。1990年以来約…

今週末にアメリカン・フィルム・インスティチュート(AFI)の功労賞を受賞するニコール・キッドマンが、インスタグラムでキャリアの原点をふり返った。 「この14歳の少女は、まさか自分がこんなにも才能豊かな人た…

今週末から始まるゴールデンウイーク。大型連休を利用して、旅行や帰省などの予定を立てている方も多いと思います。中には、新宿駅を利用する方もいるのでは? 新宿駅といえば、今月17日にルミネが手掛ける新たなエ…

 JRA通算4500勝まであと「5勝」としている武豊騎手は、土曜に東京で4鞍、日曜に京都で6鞍の計10鞍に騎乗する。  日曜京都11Rの天皇賞(春)(4歳上・GI・芝3200m)にはサリエラ(牝5、美浦・国枝栄厩舎)との初コンビで…

イタリアのベネチアで、観光客が増えすぎる「オーバーツーリズム」への対策として、日帰り客から入域料を徴収する実証実験が始まりました。果たして効果は出るのでしょうか。「水の都」として知られるイタリア北部・…

 ルイス・ハミルトンが、4月19〜21日に上海インターナショナル・サーキットで開催された中国GPのスプリントレースで最初の8周をリードし、最終的に2位でフィニッシュしたとき、メルセデスは苦境を脱して『W15』のス…

いつからか耳にするようになった「スクールカースト」という言葉。その最底辺に位置している生徒が一発逆点を狙うならどうしたらいい……!? 今回ご紹介するのは、クィアの冴えない女子高生2人組が、人気者のチアリー…

 映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』の本日公開を記念し、怪獣たちによる極限の“無重力バトル”映像が世界初解禁された。【動画】『名探偵コナン』と『ゴジラxコング』が禁断の共闘! コラボムービー公開 本作…

 プレミアリーグ第29節延期分が25日に行われ、マンチェスター・シティはブライトンと対戦し、4−0の大勝を収めた。 敵地『アメックス・スタジアム』に乗り込んだマンチェスター・シティは序盤からボール保持率を高…

 ブラジルを代表するカテゴリーとして創設45周年を迎えたSCBストックカー・ブラジル"Pro Series"が、その節目を記念する1戦として4月19〜21日のインテルラゴスにて2024年シーズン第3戦『グランプリ・アル…

 2024年F1第5戦中国GP。5年ぶりの開催となった中国GPでは、前戦日本GPで結果を残した角田裕毅が苦戦し、レースでは接触によるリタイアを強いられた。また角田だけでなく、ダニエル・リカルドも接触によるダメージを…

 ドラマシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」や、映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」(2019年)などで知られる俳優/モデル/歌手のマヤ・ホークが、幼い日に両親が離婚したあとの…

食品の値上げが続いていますが、「仕方がない」とあきらめてスーパーで買い物をしていませんか? 値上げラッシュから家計を守るためにも、スーパーより安く、お得に買い物ができる方法を知っておくことは大切です。…

AKB48メンバーと数千人の一般応募者によって行なわれたオーデション「OUT OF 48」で選ばれた6人組ガールズグループ「UNLAME(アンレイム)」が、4月26日に4thシングル『VIVID GIRL/ナイモノネダリ』をリリース。そこ…

参議院は、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーできょう繰り上げ当選したばかりの市井紗耶香氏の議員辞職を許可しました。在職1日は過去最短です。市井氏は、2019年に行われた参院選で当時の立憲民主党…

ニュース設定