「鳥居みゆき」に関するニュース (26件)

 Eテレで放送中の子ども向け番組『でこぼこポン!』(Eテレ)への出演を契機に、児童発達支援士、発達障害コミュニケーションサポーターの資格を取得した鳥居みゆきさん。  同番組は公式サイトで「発達が気になる…

舞台やテレビなどで日々私たちを楽しませてくれるお笑い芸人。そんなお笑い芸人の中にも、キュートなルックスが魅力的な人が多数存在します。そこで今回は、「めっちゃかわいい!」と思う女性芸人は誰なのかについて…

 Eテレで放送中の子ども向け番組『でこぼこポン!』に出演中の鳥居みゆきさん。  Eテレの公式サイトにて「発達が気になる子を楽しくサポート!特別支援教育番組」と紹介されている同番組をきっかけに、2024年2月…

 17日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)は「30-1グランプリ」企画。「30秒以内のネタ」を唯一のルールとする“賞レース”で、今年で4回目の開催となった。 「名だたる賞レースの仲間入りをしてきてる…

 ピン芸人の鳥居みゆきが、16日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女がDEEPに吠える夜』(後11:59)に出演。離婚理由について赤裸々に明かした。 【写真】変わらぬ姿!バラエティー番組出演を告知した鳥居…

16日深夜放送『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)に女性芸人・鳥居みゆきが登場。離婚に至った経緯を赤裸々に語った。 ■離婚をテーマにトーク同番組は「いまを生きる女性にガッツリ刺さるテーマ」を…

【モデルプレス=2024/04/17】お笑いタレントの鳥居みゆきが、16日放送の日本テレビ系バラエティー番組『上田と女がDEEPに吠える夜』(毎週火曜よる23時59分〜)に出演。離婚に至った衝撃の経緯を語る場面があった。…

タレントの鳥居みゆき(42歳)が、4月16日に放送されたトーク番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(日本テレビ系)に出演。離婚の危機に人生で初めて言った言葉について語った。YOU、SHELLY、鳥居みゆきの離婚経験者が…

 俳優の瀬戸利樹が主演し、久保田悠来、池田匡志が共演する、テレビ大阪・BSテレ東の深夜ドラマ『買われた男』(毎週水曜 深0:00)が、あす17日より放送スタートする。 【写真】刺激的…『買われた男』セラピス…

 俳優の瀬戸利樹が主演し、久保田悠来、池田匡志が共演する、テレビ大阪・BSテレ東の深夜ドラマ『買われた男』(17日スタート、毎週水曜 深0:00)のキービジュアルが公開された。 【写真】『買われた男』共演キ…

芹沢由紀子原作、三並央実マンガによる実写ドラマ「買われた男」の追加キャスト、キービジュアルが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「買われた男」は、コミックシーモアにて連載中の「買われた男〜女性限…

 お笑い芸人の鳥居みゆきが18日、自身のインスタグラムを更新。43歳の誕生日を迎えたこととあわせ、「児童発達支援士」と「発達障害コミュニケーションサポーター」の資格を取得したことを報告した。【写真】43歳誕…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 今年こそ断捨離しようと思っていたのに、何もしないままあっという間に師走がやって来る…

11月22日の『有吉の壁 歴史の壁を越えろ!2時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:00〜)は、 「即興男女ユニットの壁を越えろ!おもしろアウトレットの人選手権」「アドリブ大河」「バズリの壁を越えろ!ブレイクア…

テレビや雑誌などでは毎日のように姿を見かけても、間近で見る機会は少ない芸能人。背の高さがどのくらいなのかイメージしづらいため、実際の身長を知って驚く事も多いですよね。そこで今回は、意外と大きくてびっく…

 芸人や作家、女優として活動する鳥居みゆきと、「ペイデフェ(pays des fées)」のデザイナー 朝藤りむによる新ブランド「トリム(ToriM)」がデビューした。  ブランド名のトリムは、鳥居と朝藤の名前のア…

お笑い芸人の東貴博(53歳)が8月7日、公式ブログを更新。お笑いコンビ・TIMのゴルゴ松本(56歳)と、お笑い芸人の鳥居みゆき(42歳)の3ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。この日、「なんだこの3人!!」…

舞台「アキバ冥途戦争 〜浪速喰い倒れ狂騒曲(なにわくいだおれきょうそうきょく)〜」のキービジュアルが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 9月6日から10日まで東京・博品館劇場で上演される同作。キービ…

日本独特の音節文字のひとつで、万葉がなに用いた漢字の草書体を簡素化したものとして誕生した「ひらがな」。平安初期〜中期にかけて女性が歌や手紙を記すのに用いて広がった事から「女文字」とも言われており、その…

 ドラマの内容がどれほど視聴者の心に響いているのかは、視聴率の数字だけで判断できるものではありません。そこで、「Yahoo!リアルタイム検索」を参考に、プライム帯の各ドラマに関するツイート数(放送時間中)を…

舞台「アキバ冥途戦争 〜浪速喰い倒れ狂騒曲(なにわくいだおれきょうそうきょく)〜」の新たなビジュアルが解禁。また、舞台キャストに加え、アニメのキャラクターボイスを担当した声優がゲスト出演するアフタート…

テレビや雑誌で見かける女性有名人。間近で見る機会が少ないことから、実際にどの程度の体格をしているのかは分かりにくいですよね。そこで今回は、実は身長が170cm以上あると知って驚いた女性有名人は誰なのかにつ…

6月28日の『有吉の壁 2時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:00〜)は、「即興男女ユニットの壁を越えろ!おもしろテーマパークの人選手権」「ローカル線の壁を越えろ!おもしろヤンキーだけが乗れる列車」「バズリの…

舞台「アキバ冥途戦争 〜浪速喰い倒れ狂騒曲(なにわくいだおれきょうそうきょく)〜」のメインキャストが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 CygamesとP.A.WORKSがタッグを組み、2022年10月から放送されたT…

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(25歳)が、5月11日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!木曜日」(MBSラジオ)に出演。自分の名前の由来について語った。名前の由来の話となり、齊藤は「なんか日…

タレント・鳥居みゆき(42歳)が、5月4日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。自分のことがニュースになる時に、気になっていることについて語った。リスナーから「新メンバーの…

ニュース設定