写真3月末での解散が発表されたKAT-TUNの亀梨和也(38歳)が2月14日、公式ブログを更新。グループの解散を謝罪した。
この日、音声のみの動画を更新した亀梨は、ファンに向けて「今回、このような結果になってしまったこと、心より申し訳なく思っています。本当にごめんなさい」と謝罪。
そして「3月31日…その日まで…この大切な時間を…最後までKAT-TUNとして、KAT-TUNの一員として誇りを持ち、過ごしていきたいと思います」「悲しい思いをさせてしまった分、必ずそれ以上の笑顔を作っていけるよう、これからも歩んでいきます。一緒に、もっともっと、素敵な景色を…素敵な景色のために、これからも共に歩んでください」と語った。
2月12日にSTARTO ENTERTAINMENTの公式サイトに掲載された「KAT-TUNに関するご報告」では、「2024年4月にKAT-TUNは当社と契約し活動を続けて参りましたが、およそ1年にわたりメンバーと協議を重ねた結果、2025年4月1日からの2年目の契約にあたりましては、KAT-TUNの看板を下ろし、それぞれの道を選ぶ形の方が今後のメンバーにとってより良いと会社として判断いたしました」と解散を発表。
今後については「亀梨和也は3月31日の契約満了をもって退所、上田竜也、中丸雄一は個人として当社との契約を継続させていただきます」と説明した。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293579.html