【社内不倫へアドバイス】幸せになるには?俺の結論「遠くで一緒に暮らす!」<第8話>#4コマ母道場

1

2025年06月14日 11:20  ママスタセレクト

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ママスタセレクト

ママスタ
夫婦のことは夫婦にしか分かりません。だからこそ他人がとやかく言ってはいけないのでしょうが、不倫をしているとなると話は変わってきます。今回は再び宝島さんと山根くんが登場! 社内でW不倫をしているカップルに、宝島さんの目が光ります!

第8話 駆け落ちしかない


8_28_38_4
【編集部コメント】
宝島さん、キター! でも丸尾部長、「駆け落ち」って? ひと昔前のメロドラマですか?? いつの間にか資料室に居た宝島さんが、すかさず「だといいですね」と冷静にツッコんでくれました。
しかし駆け落ちの先に幸せが待っているかどうか……。物語ならばそれでハッピーエンドかもしれませんが、現実はきっとそうはならないと思いますよ? 丸尾部長。

【第9話】へ続く。

原案・ママスタ 脚本・渡辺多絵 作画・りますけ 編集・井伊テレ子

■ママスタセレクトで読む

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定