「今回は老けメイクない?」 橋本環奈『おむすび』撮了時の“扮装”に注目集まる

0

2025年02月16日 09:20  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

橋本環奈 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の橋本環奈が主演を務める、連続テレビ小説『おむすび』(月〜土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)が、無事にクランクアップ。SNS上では、ヒロインを演じる橋本の“クランクアップ時の扮装”に注目が集まっている。

【写真あり】老けメイクない? ネットが注目した橋本環奈の“撮了時の扮装”

 2024年3月23日にクランクインを迎えて、2月7日にスタジオでの撮影が終了。放送は3月29日まで行われるが、 管理栄養士となったヒロイン・結が、激動の平成・令和を家族たちとどう生きていくのか。

 公式SNSにもクランクアップ時の模様が投稿され、ファンからは「お疲れ様でした ゆいちゃんの元気な笑顔にいつも励まされています 終わってしまうのはさみしいけど、最後まで楽しみに見せていただきます」「クランクアップお疲れ様でした 最後まで拝見します」「環奈ちゃん、本当にお疲れ様でした 後1ヶ月くらいで終わるんだな…と思ったら寂しすぎます。最後まで見届けます!!」とコメント。一方で「今回は老けメイクない?」「クランクアップ時の姿がまだ若々しい。どんなラストになるのか楽しみ」などの声が寄せられている。

 今作は、“どんな困難も明るくたくましく乗り越える”をモットーとする平成時代のギャルが、人々の健康を支える栄養士となり、現代人が抱える問題を“食の知識とコミュ力”で解決しながら、目には見えない大切なもの(縁・人・時代)を次々とむすんでいく、平成青春グラフィティー。

    ニュース設定