『地獄の果て』協力者・コミの“正体”が判明 ネット「意外」「お前だったのか!」【ネタバレあり】

0

2025年02月19日 07:20  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

ドラマストリーム『地獄の果てまで連れていく』の場面カット(C)「地獄の果てまで連れていく」製作委員会
 俳優の佐々木希が主演、渋谷凪咲が共演する、TBSのドラマストリーム枠『地獄の果てまで連れていく』(毎週火曜 後11:56)の第6話が、18日に放送された。以下、ネタバレを含みます。

【写真】「お前だったのか!」協力者・コミの正体が判明

 今作は、主人公・橘紗智子が、高校時代からの因縁を持つ花井麗奈に復讐を挑む壮絶な物語。天使のような笑顔の裏に残虐な殺人鬼の顔を持つ麗奈と、彼女を破滅に追い込もうとする紗智子の葛藤が描かれる。

 第6話は、誠(井上祐貴)の過去を探ろうと、紗智子(佐々木希)は稔(板尾創路)への接触を図る。だが、得られた情報は誠の母親は何者かに殺害され、その犯人が未だに捕まっていないということだけ。一方、紗智子に疑いを持つようになった麗奈(渋谷凪咲)もまた、稔に紗智子の素性を調べさせるのだった。

 コンサートで麗奈が1週間、家を不在にすることが決まり、紗智子はその間に誠から信頼を得ようと画策する。誠から夕食に誘われ、徐々に距離を詰めていく紗智子だったが、麗奈が見守りカメラを増設する事態に。

 そんなある日、紗智子が何気なく弾きだしたピアノを聴いた誠はどんどん表情が変わっていく。さらにその様子を見守りカメラで見ていた麗奈の脳裏にもある疑念が過り…というストーリーだった。

 紗智子を怪しんでいる麗奈は、仲の良いインフルエンサー仲間・樹利亜(向里祐香)を見張りを頼んだ。ラストには、誠と紗智子が親密そうにしている(実際はよろけた紗智子を誠が支えただけ)姿を樹利亜が目撃する。誤解を解くため、樹利亜を追いかける紗智子。そして追いつくと樹利亜が「うまくいってるじゃん」と紗智子に耳打ちするシーンで終了した。

 これまで謎に包まれていた協力者・コミが判明する展開となり、視聴者からは「お前だったのか!」「意外!」「なんで樹利亜がコミになったんだろう」「どんどんおもしろくなってきた」などの声が寄せられている。

    ニュース設定