写真SNS総フォロワー数146万人の現役女子高生タレント・ひまひま(17歳)が、3月11日に放送されたバラエティ番組「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)に出演。令和世代から見た“カラオケで信じられないこと”を話し、SUPER EIGHT・村上信五(43歳)らから驚きの声が上がった。
この日、ゲストのひまひまは「私たち世代からするとカラオケっていうのは、半分話す場所で、半分歌う場所なんですよ」と話し、番組MCを務めるSUPER EIGHT・村上信五(43歳)は「ええ!? 100%歌やん」と驚きの声を上げるが、逆にひまひまは「100%歌だったのが信じられなくって」と返す。
ひまひまは「それこそ、事務所の社長の…なんて言うんですか、おじいちゃん? とかと一緒にカラオケ行ったときとかに、みんなずっと歌うんですね。それが信じられなくって」と語る。
さらに「(カラオケにある)タンバリンとかも、あれは使うものじゃなくて飾りじゃないですか」と主張すると、村上は即座に「違う!違う!マスト!マスト!」と全力で否定。しかしひまひまは「(タンバリン使って)全身でシャンシャンシャンシャンって、歌が聞こえないじゃん!ってなっちゃって。信じられない光景が多かった」と同世代と行くカラオケとは全く異なっていたという。
ひまひまは「カフェに行くよりも安くて、人に話を聞かれないし、(食事メニューも充実してるので)みんなカラオケ絶対行くんですよ」と話し、村上は「個室扱いなんや…。そこに『歌も歌えますよ』っていう機能がついてるぐらい」と理解、ひまひまも「そうです、そうです」「なので1曲も歌わないで終わることもありました」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250394172.html