福本莉子、TOHOシネマズ幕間の話題を振られ照れ 謎多き映画で共演の伊藤英明「どう紹介するんだろう」

1

2025年03月17日 19:41  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

話題を振られ照れた福本莉子 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の福本莉子、伊藤英明が17日、都内で行われたW主演する映画『#真相をお話しします』(4月25日公開)の「#映画の完成をお披露目します」イベントに登壇した。

【全身カット】肩出しチラリ!華やかな黄色いドレスで登場した齊藤京子

 親子役だった福本と伊藤。印象について聞かれると、伊藤は「映画館に僕は足をよく運ぶんです。福本さんのイメージは幕間に出てきて作品を紹介する。今回の映画、どういうふうに紹介するんだろうというのをずっと現場で考えていました」とネタバレ要素しかない映画の説明が気になっていたそう。福本は「幕間の話をしてくださって(笑)。見てくださる方がいるのは、ありがたいです」と笑顔で応じた。

 その後も、うっかり伊藤は幕間トークになってしまい、会場には笑い。一方の福本は「撮影日数が多くなかった。共演するシーンもわずかだったんですけど、幕間の話とかを優しく話しかけてくださった。一緒のシーンではなかったんですけど、伊藤さんがシャワーを浴びるシーンがある。シャワーに向かっていく時の肉体美がすごくて。ムキムキでかっこいいお父さんだなと思いました」と伊藤の印象を口にしていた。

 イベントには、W主演する大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)と菊池風磨(timelesz)のほか、中条あやみ 、岡山天音、伊藤健太郎、柳俊太郎、田中美久、齊藤京子、原嘉孝(timelesz)といったキャストが勢ぞろいした。

 謎とどんでん返しが緻密に組み上げられた結城真一郎氏によるミステリー短編小説集を原作に、映画ならではのスペシャルな仕掛けを施して完成させた作品。借金を抱え、人生のドン底にいた警備員の桐山(菊池)は、あるビルの警備室で知り合った鈴木(大森)と、一夜で大金が稼げる視聴者参加型の生配信暴露チャンネル“#真相をお話しします”をきっかけに親交を深めていく。

このニュースに関するつぶやき

  • 福本ちゃんは映画でまくりだな
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定