
俳優・早見あかりさんが自身のインスタグラムを更新。
30歳の誕生日パーティーを開催したことを報告しました。
【写真を見る】【早見あかり】 30歳の誕生日パーティー開催を報告 「会いにきてくれてありがとう ほんとうに楽しかったし、幸せだったよ!」
早見あかりさんは、「昨日は、早見あかり30歳10年に一度の誕生日パーティーでした!」と投稿。
続けて、「10年ぶりの人、初めましての人、遠方から来てくれた人、たくさんの人がわたしのために時間を作って会いにきてくれました 平日の開催だったのに、いろんな事情があっただろうに、調整して会いにきてくれてありがとう ほんとうに楽しかったし、幸せだったよ!」とパーティーに参加したファンに向けて感謝の気持ちを記しました。
早見さんは、「100%わたしを肯定してくれるみんなと、MCをお願いした戸島花ちゃんが作ってくれる空気が心地よくて、完全に素のわたしがただ楽しくふざけてる空間だったなぁと笑 それをみて同じようにみんなが楽しいなって幸せだなって思ってくれてたら嬉しい!」とコメント。
|
|
続けて、「でも全員がニコニコ笑ってたから今回の誕生日パーティー大成功だと思ってる!みんなのおかげ!!!30代の幕開け、最高だったなーー」と振り返りました。
早見さんは、「そして今後の会えるイベントについては」「#それはお約束できません」と投稿。
続けて、「やっぱり何があるかわからない人生で守れない約束はしたくないので!それがわたしだってみんなもわかってくれているはずだから笑」と綴りました。
最後に早見さんは、「でもみんなと一緒に歳をとって楽しく生きていたい!それぞれ大変なこともあるだろうけど、みんなで健康に生きていこうね!また会えるときまで笑っていてね!」と呼びかけています。
この投稿にファンからは、「直接お祝いできる機会を設けてくれてありがとう!」「また10年後が有ればその時に行きます」「私も頑張って生きるからさ、また会えたらいいな」「笑顔で生きるってお約束守れるように、頑張りすぎず頑張るね!」などの声が寄せられています。
|
|
【担当:芸能情報ステーション】