Koki,、主演映画公開初日に思わず涙「我慢しようと思ってたんですけど…」 渡邊圭祐がハンカチ差し出す

1

2025年03月20日 17:10  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

映画『女神降臨 Before 高校デビュー編』初日舞台あいさつに登壇したKoki
 俳優のKoki,(22)、渡邊圭祐(31)、綱啓永(26)が20日、都内で行われた映画『女神降臨 Before 高校デビュー編』初日舞台あいさつに登壇。Koki,が涙ながらに思いを伝えた。

【動画】舞台あいさつで感極まり涙するKoki, 渡邊圭祐がハンカチ差し出す紳士対応

 今作は誰もが憧れる“女神“として完璧な学校生活を送りながらも、誰にも言えないすっぴんの秘密をもつ主人公・谷川麗奈(Koki,)が、「なりたい自分」を叶えるために、メイクで人生を変える。“恋“と“夢“を追いかける、17歳から25歳までの9年間の物語となっている。

 大盛り上がりだったイベント終盤、Koki,は「幸せな気持ちです」と切り出すも、「我慢しようと思ってたんですけど」と、涙。すると、渡邊と綱が焦りだした後、渡邊がハンカチを差し出し、Koki,の前へ。Koki,は渡邊の影で涙を拭いていた。劇中でもヒロインを奪い合う2人とあって、会場からは歓声が上がった。

 ハンカチを持っていなかった綱が悔しがり、場を温めると、Koki,は「作品を通して、大好きな監督、素晴らしい共演者の皆さま、そしてスタッフの皆さまにも出会うことができました。新しい自分に出会わせていただくことができました。なりたい自分になることをあきらめないということなど、この作品はたくさんの勇気と笑顔を届けてくれる作品になると思うので、多くの方に見ていただけたらうれしいです」と伝えた。 

 二部作連続公開となり、前編『女神降臨 Before 高校デビュー編』は公開中、後編となる『女神降臨 After プロポーズ編』は5月1日に公開となる。

 この日は、Koki,、渡邊、綱、菅井友香、丸山礼、yaongyi氏、星野和成監督が登壇。MCは日本テレビの伊藤遼アナウンサーが務めた。


動画を別画面で再生する




このニュースに関するつぶやき

  • TVerでよく予告してるけど佐藤二朗さんが良い味を出していそう。
    • イイネ!0
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定