限定公開( 1 )
タレント島崎和歌子(52)が20日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に生出演。一時途中退席する一幕があった。
この日のゲストはタレント薬丸裕英(59)とタレント中山秀征(57)。生放送のMC歴の長い2人が自身の体験談で過去のアクシデントなどについて語った。CMが明けると、島崎の姿が見当たらない。MCのハライチ澤部佑は「ちょうど生放送のアクシデントトークしてましたよね」と説明。薬丸からは「ここでハライチがどう仕切るか」と指摘され、スタジオが沸いた。澤部は「ここでいないのは、わざとでしょ! 和歌子がトイレ行っちゃってる」とストレートに進行した。
その後、中山が過去の生放送のアクシデントについて話し終えたタイミングで、出演者の後ろを堂々と通って島崎が登場。「本番前に大ちゃん(高橋大輔氏)とね、トイレの話をしてて。そしたらすごく行きたくなって」と笑いながら釈明。それを聞いたこの日ゲストの薬丸裕英は「自由だな〜ぽかぽか」と驚いていた。中山から「俺なら間に合うように帰ってくるけどね」とツッコミが入ると、島崎は「ここ(トイレが)遠いんですよ」と弁明した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。