田中みな実「私の人生で1番輝いてたのって…」今はもうわからない

0

2025年03月21日 10:51  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
フリーアナウンサーで女優の田中みな実(38歳)が、3月20日に公開されたポッドキャスト番組「永野はミスターTBS」(TBS Podcast)に出演。「今までの私の人生で1番輝いてたのって、アナウンサー試験を受けてる時」と語った。

田中は、TBSのアナウンサーになりたくて、TBSのアナウンススクールに入り、TBSの近くにある日枝神社にお参りに行って「TBSのアナウンサーになりたいです!」と祈願していたと話す。

田中によると、父親からアナウンサーになるための就職活動だけでなく、他の企業のエントリーシートも書くように勧められて「あなた完全燃焼してしまって、受からなくてもそれで終わってしまうから、就職浪人することになるから、だから他の選択肢もちゃんと考えなさい」とアドバイスされたほど、“絶対にアナウンサーになれる”という思いでいたとのこと。

田中は「たぶん、今までの私の人生で1番輝いてたのってアナウンサー試験を受けてる時だと思うんですよ」と話し、女優としての現在は「今、わかんないです。もう、今は1番手探り。わかんない人生を歩み始めました」と語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250394326.html



    ニュース設定