タレントのマツコ・デラックス(52)が12日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)に月曜コメンテーターとして生出演。電話が苦手だと明かした。
番組では、電話が嫌で会社を辞める社員が増加傾向にあると伝えた記事を紹介。マツコは「電話はするけど、決まっちゃってるよね、する相手が。昔って、不特定多数の人と電話しないと。メールなかったんだから」と切り出した。
そしてタレントのミッツ・マングローブ(50)との長電話についても言及。「ミッツさんとの長電話なんて何の勉強にもならないしね。日常で使えない言葉とか」と真顔で語った上で「そういう意味では私も、こんなにベラベラしゃべるくせに電話、結構苦手だわ」と明かした。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。