IMP.佐藤新、メンバーと肩を抱き合って号泣した“青春” その後の展開に驚き「さっきの涙返せよ!って(笑)」
0
2025年05月12日 19:11 ORICON NEWS

メンバーとの青春を明かしたIMP.・佐藤新(C)ORICON NewS inc. IMP.の佐藤新、元日向坂46で俳優の渡邉美穂が12日、都内で行われた映画『青春ゲシュタルト崩壊』完成披露試写会に登場した。渡邉とW主演した本作にちなみ、佐藤が感じた青春について語った。
【写真】仲良さそう!談笑していた佐藤新&渡邉美穂 佐藤はIMP.としてデビューした当時を振り返り「YouTubeを開設して、未来の自分に手紙を書くっていう企画をやったんです。7人がグループに対する思いの丈を本音で書いた手紙をそれぞれ読んでいったら、自分でも信じられないぐらいの涙がドバドバ出ちゃって。7人みんな肩抱き合って、わんわん泣いた」と思い出を明かす。
しかし、「そのあと、泊まるホテルに戻ったんですけど、その次の日の朝に、寝起きドッキリがあって(笑)。感情が忙しくて、『さっきの涙返せよ!』って思ったんですけど、そういうのが今思えばすごい青春だったなって思います」と語った。
原作は、スターツ出版が運営するケータイ小説サイト『野いちご』で話題となった丸井とまと氏による同名小説。「個性を押し殺し、他人に合わせて自分を見失うこと=自分の顔が見えなくなる」と原作で表現される“青年期失顔症”になった女の子が、新たな出会いを経て成長していく物語となる。
ほか、俳優の瀬戸朝香、戸田菜穂、田辺桃子、新井美羽、藤本洸大も登場。MCは平井理央が務めた。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。