新垣結衣、“ゆっくり時間をかけて嗜んでいること”明かす「すごく充実した時間」
0
2025年05月13日 04:06 ナリナリドットコム

写真女優の新垣結衣(36歳)が、明治の新製法で開発された新商品「生のとき」の新CMに出演。5月13日より、「生のとき はじめまして」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“ゆっくり時間をかけて嗜んでいること”について語った。
その他の大きな画像はこちら
今回発売する新商品「生のとき」は、コク、香り、余韻が愉しめる、これまでにない生食感のお菓子。独自の特許製法「生ねり製法」で作られた、板チョコレートと生チョコレートの間となる、新たな水分量の新しいお菓子のジャンルを開拓した。噛みだしはやわらかく、しっとりとなめらかで、濃厚な余韻を長く愉しめる。
CM撮影後のインタビューで、新垣は「『タイパ消費』といわれる中で、ゆっくり溶けて口の中で味の余韻が濃厚に続く『生のとき』のように、ゆっくり時間をかけて嗜んでいることはありますか?」と質問を受ける。
これに「人と話をすることは、長いときは朝まで話していたりとかするので……家族とか友だちとかとじっくり話していると、『なんか違う人間なんだな』と思うけど、それがすごく面白いし、勉強になったり、また新しい視点を見つけることができたなって思ったり。すごく充実した時間なので。誰かと話すということには、時間をかけているかもしれないですね。かけたいですね」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250595358.html
Copyright(C) 2025 Narinari.com 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。