安藤優子、「私、圧がすごいんです」 電車で車掌に“くせ”注意され反省「すみません、ホントに」
0
2025年05月22日 10:05 ORICON NEWS

安藤優子 (C)ORICON NewS inc. キャスターでジャーナリストの安藤優子(66)が、21日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(後9:00)に出演。移動中に起きた驚きのエピソードを披露した。
【写真】「イケイケギャル」「知的で美しい」20歳の写真を公開した安藤優子 「1秒もムダにしたくない女が咆える夜」というテーマで、出演者たちは“タイパ”を重視するエピソードを披露。そのなかで、「(移動の際)自分で運転しない限りは、必ず何かをする」という安藤は、「原稿書いたり、講義の準備をしたり」と移動時間も無駄にしない具体例を挙げた。
さらに、「こないだ、PC(パソコン)の電源入れて、一生懸命原稿を書いていたんですね」と語り出し、「私、筆圧も強いんですけど、PC圧もすごいんです」「(キーボードを)打ったら、『パァーン!』みたいな(笑)」と自身のくせを暴露。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「ピアニストの最後みたいに、ダーン!」とツッコみ、スタジオは爆笑に包まれた。
安藤は続けて、「そしたら、車掌さんがやってきて『すみません、うるさいんで…』」と注意を受けたと言い、「すみません、ホントに」と反省していた。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。