“とんかつ・豚から揚げ・豚焼肉”かつやが新作「豚DX(デラックス)丼」

5

2025年05月23日 03:50  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
とんかつチェーン・かつやは5月26日から、豚肉をとことん堪能できる「豚DX(デラックス)丼」の販売を開始する。食材がなくなり次第販売終了で、価格は890円(税別)。

その他の大きな画像はこちら



「豚DX(デラックス)丼」は、「やっぱりとんかつが食べたい!でも、焼肉もから揚げも食べたい!」という、欲張り心を満たす新作の丼。80gのロースを使用したとんかつは、いつものソースではなく甘味と酸味で味わい深い特製ソースで仕上げている。

さらにかつや特製から揚げ粉を使用した、普段は味わえない豚のから揚げと、にんにくの香りで思わず白米を口に運ぶ手が止まらなくなる特製醤油ダレで焼き上げた豚ロース焼きを盛り付けた。

欲張り心を満たす3種類の豚料理が、丼(または定食)で一度に食べることができる。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250595549.html



このニュースに関するつぶやき

  • 富澤たけし「でもお高いんでしょう?カロリーが」 伊達みきお「揚げ物はカロリーゼロです。カロリーは熱に弱いんです、180度の高温の油で揚げることで不活性化するんです」
    • イイネ!1
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(4件)

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定