女優飯島直子(57)が14日までにインスタグラムを更新。“心友”との豪華な宅飲みを楽しんだことを報告した。
飯島は「本日は、ひさしぶりに 心友あみちゃんと ステキな時間過ごしてるナウです」と書き出し、仲良しで、92年にユニットW−NAO(ダブルナオ)を組んで初シングルを出した女優網浜直子(54)とのツーショットをアップ。「そして、本当にひさしぶりに肉なんて焼いたりして 台所、すったもんだしてます あとは惣菜祭り ありがたいですね 話しも尽きないです 今夜は酒とあみちゃんに酔いしれたいと おもいます また、ゆっくり連絡させてね みんな寒暖差に気をつけて 風邪ひかないようにね」などとつづり、自宅とみられる場所のテーブル上に美味しそうな多くの総菜が並んだショットや、2人でグラスを手に持ち笑みを浮かべているツーショットなどをアップした。
この投稿に対し「ふたりとも可愛すぎる」「楽しい時間を過ごしてね」「心あみちゃんとステキな時間 美味しそう 楽しそう」「めっちゃ美味しそう〜」「ツーショットカワイイです」「ステキな関係ですね キュンです」などとさまざまなコメントが寄せられている。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。