辺見えみり、12歳長女と親子ショット「愛情あふれる写真」「ママに似て素敵な女性に」 元夫は松田賢二

0

2025年06月14日 17:10  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

辺見えみり (C)ORICON NewS inc.
 タレントの辺見えみり(48)が、14日までに自身のインスタグラムを更新。「今日で娘が12歳になりました」と報告し、親子ショットを公開した。

【写真】「愛情あふれる写真」12歳長女との親子ショットを披露した辺見えみり

 13日に投稿で、「あの日から12年も経ったんだと思うと本当に感慨深くて」と振り返り、幼少期の頃の長女を抱っこした2ショットをアップ。「私自身成長してるか分からないけど 娘に対する気持ちは、何も変わらず ずっと味方でいたいってことだけだなと思う」と親心をつづった。

 続けて「周りの人達に本当に助けられて、育ててもらって感謝しかありません」と述べ、「あなたの個性を失わず 優しいけど自分の意見をもっている私の娘でいてね 本当におめでとう」と愛情たっぷりに伝えた。

 また14日には、「お誕生日当日は、娘のリクエストでディズニーランドへ」と、母娘の2ショットや友人とディズニーランドを楽しむ長女の姿を投稿。

 「6/14の12歳になったばかりの朝はなんだかニコニコで、12歳になったのが嬉しいと」と長女の様子を伝え、「これからもお友達や周りの人を大切に素敵な人生を歩んでね」とメッセージを送った。

 これらの投稿には、祝福の声とともに、「愛情あふれる写真」「はぁ、かわいい」「ママに似て素敵な女性に育ってますね」「素敵な母娘関係ですね」などのコメントが寄せられている。

 辺見は俳優の松田賢二(53)と2011年3月に結婚。13年6月に長女が誕生するも、18年2月に離婚を発表した。

    ニュース設定