エミリン、婚約を発表「結婚することになりました」お相手は彼氏オーディションで出会ったあだち

0

2025年06月16日 19:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

エミリン (C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/06/16】YouTuberのエミリン(31)が16日、自身のSNSを通じて、会社員でYouTuberの「時間マスターなりたい あだち」と婚約したことを報告した。

【写真】エミリン、彼氏オーディションで出会ったイケメンの婚約相手

◆エミリン、婚約発表

エミリンとあだちは、YouTuberのヒカルが企画した「第1回エミリン彼氏オーディション」で出会い、2024年7月から交際スタート。YouTubeでも仲睦まじい姿を発信しており、話題を呼んでいた。

Instagramでは「わたくしごとですがこのたび、結婚することになりました!お相手はあだちくんです。これから夫婦として歩んでいくことを決めました」と婚約を発表。「まだ籍は入れていないのですが、いつも応援してくださっている皆さまに、できるだけ早くご報告をさせていただきたい…!と思い、入籍前の少しフライング報告です」と伝えた。

「YouTubeが大好きでYouTubeが仕事になりYouTubeにプライベートを語りYouTube(彼氏オーディション)で彼氏ができて、その彼氏が夫になると思うと我ながらどこまでもYouTubeが大好きでYouTubeと共に生きているなぁ…としみじみ思います」とこれまでの活動やあだちとの出会いを振り返り、「どんな時も絶対に味方でいてくれて、優しさと信念と独自の感性を持つ頼もしい彼です」とつづったエミリン。「彼と過ごしていると毎日が楽しくて仕方ないです。残りの人生をずっと一緒に歩みたい!と迷いなく思えるそんな人と出会えたことをとても誇らしく嬉しく思います」と明かし、「ヒカルさんありがとう!」と出会いのきっかけとなったヒカルへの感謝も綴っていた。

最後には、「これからも変わらず、温かく見守っていただけたら嬉しいです 今後ともどうぞよろしくお願いします!」と結んでいる。なお、投稿ではカルティエの指輪を持った写真などを投稿している。

自身のYouTubeチャンネルでも、結婚を報告。結婚前に公表した理由について、入籍日などを決めていたというが、日があいてしまうため「できるだけ早く伝えたいなという気持ちが先行した」と説明し、「近い内に入籍する」と伝えた。また、妊娠などについては「まったくない」と語っていた。

エミリンは1993年10月4日生まれ、兵庫県明石市出身。高校時代から声優を目指し、2014〜2017年の期間芸人として活動する。大学卒業とともに上京。芸人としてなかなか芽が出ずUUUMの社員面接を受験。担当の一声でYouTubeクリエイターとなり、2018年9月5日に「エミリンチャンネル」を立ち上げ2020年2月に登録者数100万人を達成。6月にUUUMより独立し、現在フリーランスで活躍している。(modelpress編集部)


動画を別画面で再生する



【Not Sponsored 記事】

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定