写真 「エスダブリュージェーピー(SWJP)」が、ブランド初となるポップアップを渋谷パルコで開催する。期間は6月20日から29日まで。
エスダブリュージェーピーは、ロサンゼルスを拠点にデザイナー、アーティスト、キュレーター、コレクター、ヴィンテージ愛好家として活動するショーン・ウォザースプーン(Sean Wotherspoon)と、東京を拠点にクリエイティヴディレクター、コミュニティーキュレーターとして活動するウッチー(Uchi)が手掛ける日本のブランド。世界中から集めたヴィンテージアーカイブを再解釈したプロダクトを展開している。
同ポップアップでは、2025年春夏コレクションを展開。あわせて、ステンシルペイントを施したデッドストックのスニーカー「NIKE DUNK HIGH」(3万6300円)を10足限定で用意するほか、1990年代のヴィンテージに着想したオリジナルグラフィックを落とし込んだTシャツ(1万4300円)や、直島のコーヒースタンド「ミカヅキショウテン」とのプロジェクトから生まれた「アートだるま」(計3種、6万500〜6万5340円)などの限定アイテムをラインナップする。
また会場では、初日から3日間限定で、2025年春夏コレクションの購入者を対象にステンシルサービスを実施。なお、20日と21日にはブランドを手掛ける2人が在店する。
◾️SWJP POP UP STORE @SHIBUYA PARCO.期間:6月20日(金) 〜6月29日(日)会場:渋谷パルコ 1階 「ダイロッカン」所在地:東京都渋谷区宇田川町15-1 営業時間:11:00〜21:00