シンガーソングライターの家入レオさんが6月18日にInstagramを更新。“鼻ピアス”をつけた最新ビジュアルを披露しており、ファンからは「鼻ピアスはビックリ!」「メガネと鼻ピめっちゃ雰囲気出てすき」などの反響が寄せられています。
家入さんは、「6月ですが、サングラスないと果てますね?」と日差しの強さに面食らいながら、ハイセンスなデザインで知られるアイウェアブランド「GENTLE MONSTER」のサングラスをかけた最新ショットを公開。
鼻中隔を通ったゴールドの鼻ピアスも初披露しており、スケルトンフレームのサングラスとあいまって、知的ながらもシャープな雰囲気を生み出しています。
2012年にデビュー曲「サブリナ」が大ヒットし、現在に至るまで順調にキャリアを積んできた家入さん。デビュー当初は黒髪でしたが、近年では金髪にイメチェンしていた時期もあり、ビジュアル面でもファンを驚かせてきました。
|
|
“鼻ピアス”は過去最大のイメチェンで、コメント欄には「カッケー!」「鼻ピ&メガネ似合う」「眼鏡もオシャレですね。鼻ピアスもナイスです」「大ファンだけど、鼻はやめてほしいかな〜」「鼻ピはとても悲しい」など賛否が分かれる反応が寄せられました。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。