限定公開( 3 )
元TOKIO長瀬智也(46)が22日までに自身のインスタグラムを更新。TOKIO国分太一(50)が無期限活動休止を発表した直後の投稿で、意味深なコメントを記した。
長瀬はストーリーズで「ヤラセだらけの世界に疲れたらレースをおすすめします。そのかわりヤラセだらけの世界に戻れなくなります.ご注意ください ナガセ」と書き込んだ。背景には、バイクレース参加時とみられる自身の写真を添えた。
長瀬は21年3月末に脱退、退所して以降、インスタグラムでは趣味のバイクや音楽を楽しむ日々をつづっている。23年2月にはロックバンド「KODE TALKERS」のボーカル&ギターとして音楽活動を再開。ライダーとしてバイクレースに打ち込み、昨年6月の静岡・富士スピードウェイでのレース「2024 Clubman Roadrace 第2戦」ではメディア取材にも応じていた。
国分は20日、コンプライアンス違反があったとして無期限の活動休止を発表。それに先だって、日本テレビ系で約30年間レギュラー出演していた日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」の降板も決定し、同社の福田博之社長が会見で、国分にコンプライアンス違反にあたる行為が過去に複数回あったと説明していた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。