
スキンケアブランド「タカミ」の角質美容水「タカミスキンピール」は7月23日、アーティスト・河原シンスケ氏による「petit usagi」が寄り添う限定デザインを発売します。
■20周年記念「タカミスキンピール」限定ボトル
260万人以上*1のユーザーが愛用している角質美容水「タカミスキンピール」。2025年の誕生から20年を迎えました。その記念すべき年に、限定デザインが登場します。「タカミスキンピール」が多くのユーザーの角質と向き合ってきた20年間が、ボトルに描かれたウサギが成長する様子と重なる、遊び心あるデザインのブルーボトルです。
河原氏は、80年代初頭よりパリを拠点に活動を開始し、マルチアーティストとして、ペインティング、デザイン、インテリア、建築など様々な分野で活動。これまでの経歴の中には、エルメス、バカラ、ルイ・ヴィトンなど、インターナショナルなブランドとのコラボレーションがあります。
|
|
それだけでなく、ジェネレーションの違う仲間や、日本ブランドとの取り組みにも積極的。それは、その本質のクオリティーに融合性があれば、国はもちろん、ネームバリューだけが重要ではなく、情熱から新たな夢が生まれると信じているという点にあります。
そしてpetit usagiは、河原氏のデザインで重要な役割を持ち続けている、アイコンです。
*1 2024年12月時点
■20周年を彩る、チャーミングなpetit usagi!
「タカミ」は、美容皮膚の現場から生まれたスキンケアブランド。角質層に着目した “角質美容®” を提唱しています。
|
|
ブランドロゴに込められた美しい肌で前向きに、自信に満ちた人生を歩んでほしいという想いを元に、「生涯 美肌のかかりつけ」として一人ひとりの肌に寄り添うためにさまざまなサービスを展開しています。中でも「タカミスキンピール」はブランドのアイコンともいえる製品です。
petit usagiは、河原氏がパリを初めて訪れた際に、空港の滑走路でうさぎの大群が走っている風景を目にして以来、河原氏にポジティブなパワーを与えてくれた動物として、作品にたびたび登場します。
そのpetit usagiが「タカミスキンピール」に寄り添い、共に成長したことをお祝いしている様子、そして、成長にあわせて変わる petit usagi の個性的な表情も大きな魅力です。
「タカミ」の誠実さを表すブルーとpetit usagiの出会いは、毎日の肌管理をする人々を応援し、モチベーションを上げ、さらなる美しさへと導く1本。空になってもなお、手放したくないアーティスティックなボトルデザインも魅力の一つです。
|
|
■商品概要
[数量限定]
発売日:7月23日
製品名:タカミスキンピール(限定デザインボトル)
価格:5,500円
容量:30mL
公式サイト:https://www.takami-labo.com/20th-anniversary/petitusagi/
(エボル)
元の記事はこちら