


疲れた心にじんわりと温かい気持ちが沁み入って、トキメキが全身を駆け巡るのを感じました。翌日から私の生活は一変しました。仕事帰り真っ先に彼の配信をチェックする毎日が始まったのです。そのうち、彼が「ギフトありがと」と言っていることに気が付きました。




動画を観るたび投げ銭をしました。そのたびに彼は、画面越しに感謝を述べてくれます。ある夜、配信が終わったあとにスマホに通知が届きました。何かと思って開いてみると、なんと彼からのダイレクトメッセージだったのです。私は思わず声をあげました。


残業続きでヘトヘトの終電。そんな疲労MAXのときにSNSで偶然見つけたイケメン配信者「ハヤブサ」に心惹かれてしまいました。軽い気持ちで送ったコメントをハヤブサくんが読み上げてくれたとき、疲れた心が震えるほどのトキメキを感じました。翌日からハヤブサくんの配信を見るのが私の日課になり、思いきって投げ銭。すると名前を呼んで感謝してくれたのです。さらに後日ハヤブサくんから「いつも応援ありがとう」というDMが届き、私は完全に舞い上がってしまいました。こうしてハヤブサくんは、私の人生の光となったのです。
原案・ママスタ 脚本・motte 作画・んぎまむ
|
|